

春よ、来い

春よ、来い


明日は「節分」
4日は、「立春」
暦の上ではいよいよ春ですね~


続きは こちらへ~☆


あちらのブログでは、毎日のように更新してます
最近では、あちらをメインとしてアップしています。
どうぞ、お越しくださいね

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Happy Halloween♪

明日は久しぶりのお休み♪

そしてハロウィンですねぇ~~。

t02200293_0480064010830181222.jpg


10月も明日で終わり。
カレンダーも残り2枚です!
ほんとに早いですね~!!


ハロウィンってことで、ケーキを買ってきました~☆
娘が帰ってくるなり
ケーキを食べるって言うので
コレはいけないと思い、
すぐに夕食の準備しました!



明日はハロウィンなのに・・・

明日はハロウィンなのにぃ~~~~

     メニューは和食。(ノ∇≦*) ぷぷ~ッ♪

      ぶりの付け焼き
      豚汁
      サラダ
      ほうれん草の胡麻和え            

多分、明日も和食~(☆_,☆o)キラ-ン


101030_160116.jpg


101030_.jpg


SC56_10.gif


ブヒッ!!
豚汁のかわりの画像です~w

あとは、撮るの忘れてました。。



ここ数日前から
急に寒くなりましたので、
体調に気をつけて、風邪などひかれませんように。 ...

それでは。。。よい日曜日を・・☆

香り松茸 味しめじ♪

まだまだ残暑が厳しいですが
皆さま、いかがお過ごしですか?

最近ようやく明け方の風が涼しくなってきました。


猛暑の中にほんのすこーし、秋めいた風も感じられる今日この頃
夏も、もうすぐ終わりなんですね~

食べ物や、ファッション
あらゆるところでは秋を先取り☆

我が家でも今日はいち早く秋の味覚「松茸」を・・

もちろん国産ではないけど、香りは最高!!
軽くあぶってカボスをしぼって。

それとも、松茸ご飯がいいかな~?


 border=

もう少ししたら、本格的な秋になったら
国産の松茸を食べるつもりです。。



「香り松茸 味しめじ」っていいますが
アタシはしめじより エリンギがいいな~ww

みなさんは、やっぱりシメジ?それともえのき?


関連日記は・・こちら「秋といえば・・・」


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

桑田佳祐さん、待ってますよ~

サザンオールスターズのリーダー、桑田佳祐(54)が初期の食道がんが見つかり

ニューアルバムの発売を一旦延期、、
10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養すると28日、所属するアミューズが発表した。

「幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態」で、
桑田は
「どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で

とコメントを寄せた。




衝撃的なニュースにびっくり~~!!

「いとしのエリー」のモデルとなった最愛のお姉さんをがんで亡くしている桑田さん。。
ファンの前で、再びステージの上で歌う桑田さんの姿を見られる日を心から祈るばかりです。
しっかりと治して元気な姿を見せてください。
頑張って欲しいですね。

.*゚・。☆ 足跡帳 part 7 ☆.*゚・

こんにちは~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/どぉも~♪

おハツです♪
そして…いつもありがとうございます♪

初めての方も、何度目かの方も、マイミクさんも

よろしければ一言 コメント お願いします。

来てくださる皆サマとの出会いを大切にしながら、
楽しく&おもしろくmixiをしたいと思ってます。

何かを感じとれるものが一つでもみつけられると
『happy~☆』デス・・・
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
