スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから…(o^∀^o)

ちょーっと落ち込んでいたけど、すぐに立ち直りました(笑)
いつまでも娘のことでシクシクしていられないわ(o^o^o) 
寂しい気持ちを娘にメールしたら、『また泊りにきてよ…今年のイブ祭でサークル関係で出るし見に来てよ!最後だと思うし。
それから今度、水晶ケ浜でサークルのみんなとバーベキューするし、家によってみんな紹介するわ』
っていうけど、差し入れが目的だと思うわ。 

今日は次女が希望している専門学校のオープンキャンパスでした!
なんとかうまく行けば特別推薦で受験できそうです。
学校みて安心もしました。あとは本人次第ですね…。
どうするのかな…?


夏休みももうすぐ終わるし、やれやれ(笑)
まだまだ暑いけどがんばらなくっちゃ~~~
スポンサーサイト

マイナー気分…(T_T)

お盆前に大学生の娘が帰ってきたのですが、今日また京都に行ってしまいした。

帰ってくる前は、また家の中がうるさくなるな~とか夜遅い帰りを心配しないとダメだなぁって、はっきり言って少しイヤだなとか、思っていたのですが
京都に帰ってしまうと、急に淋しくなって涙がとまらなくなってしまいました…
娘の後ろ姿をじっとみていました。

歳のせいかな?

まさか自分がこんな気持ちになると思ってなくて、…

まだ二人の娘がいるんだけど、こうして後の二人も、離れていくのかと思うとますます淋しくなります。

京都についたころ、娘にこの気持ちをメールしました。
でも淋しい気持ちだけではありません。

いつでも帰ってくればいいし、離れていてもいつも心配してるし、応援してるって…

(なんか…私っていやな母親だよね?)

就職活動も頑張って、頼りにならいけどなにかあったら、いつでも相談にのるからね?


って。(ほんと頼りにならないんです…私って)


この前、知り合いの新婚さんが
『お子さん三人いるけど、どうですか?』
って聞かれたから
『腹立つことや憎たらしいこともあるし、大変こといっぱいあるけど、三人産んでほんとよかったわ…私は安産だし、あと二人ぐらい産めばよかったわ』
って言ったけど、これって本音!

やっぱり子どもは大好きやわ…
五人ぐらいいても、よかったって思います。

今でも産む自信はあるけど、子どもが可哀想…(笑)



しかし…まいっちゃった…
こんな淋しい気持ちになるんだなんて…

あー涙がとまらないわ…

後二人いるんだから、がんばらなくっちゃ…淋しいなんて言っている場合じゃないって!
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。