

ストレス解消は?

この間は電話で娘とは喧嘩するし、ほかにもいろいろあって
寝れないし・・・夜中から最悪な日バッド(下向き矢印)

翌日、岩盤浴に行く予定だったけど、行く気まる~で無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
キャンセルボケーっとした顔
以前から下の娘にゴルフの練習に一緒に行こうと約束していて
春休みで午後には帰っているから、
約束守る為にも、ストレス解消するためにも行ってきました

久しぶりのゴルフの練習場ゴルフ

下の娘は小学生の時ジュニアに入っていて
私は練習の時もコースに出た時もおトモ(笑)口うるさいマネージャー(爆)
今は行っていませんが、たま~に練習しに一緒に行きます


『ナイスショッ~ト♪』

って言いたいところですが
ゴルフする気分違うからまるでだめ(泣)
ボールには当たらない…飛距離が伸びない…真っすぐ飛ばない…

私の気持ちとあってるかも(-ω-;)
いやいや…クラブがダメなのかも~←クラブのせいにする嫌な私(x_x;)
ますますストレスたまります…衝撃

で、バッティングセンターいって「カキーーーーン」って
ホームランでも打ちに行こう~~←気持ちだけ(笑)
って行ったら閉店(^-^;

しかたないし帰って、食い気に走りました…(笑)
こんないやな気持ちの時は家でじっとしているのが1番かな・・・
ほんま…嫌な日…落ち込む~~
こんな私もやだやだやだぁ~たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いやな思いズルズル引きずってます
私の心は晴れません
ちょっとしたことで、すぐに元気になるのにな~~ハート

卒業式



まぶしいくらいの日差し  歴史を感じる町並み。。。
袴姿の娘。。

娘の大学の卒業式。2,3学部ごとに計3回。娘の学部は1番最後。
1600人収容できる講堂は溢れんばかりの人。
昭和一桁建築の古い講堂に
パイプオルガン・・・張り詰めた空気が漂います。


この大学を受験したとき高校の進路部長が
『あの大学うけたの?あなたなら合格率は一桁もないわね』って言われたそうですが、見事4年で卒業しましたexclamation ×2っていってやりたいウッシッシ

大学入学するとき私は娘にいいました
『4年間、一人暮らしして思う存分後悔ないように遊びなさい。
ただし、4年で必ず卒業すること。
人に迷惑かけない。
卒業後はアルバイトやフリーター、派遣もだめ、就職すること。
4年間なんでもいいから得るものを見つける。
なにかあったら隠さずに必ずなんでもいうこと』
って。さぁ結果はどうでしょう(笑)

式終了後、娘と別れてから、メールきました
『今日はほんまにほんまにありがとう』
この一言でしたが気持ち伝わりました
卒業式に参加させてもらって、ほんとよかったです。

今日から社会人。WBCのイチローではありませんが
「継続は力なり」「努力は決して裏切らない」
学生とは違い、戸惑うことも多いでしょうけど人生は一度だけ、一歩ずつゆっくりでいいので
何事も最後まで諦めないでほしいと思います。
    (そう言う私は努力しませんが・・・あせあせ

娘に返信しました。
「家のドアは鍵がかかっているけど、私の心のドアは鍵はかかってないからね
疲れたらいつでも帰っておいでね。待ってるね」

って言いながら、帰ってくるとけんかばかり・・しますが(笑)

離れているけど、繋がっているって感じます。
メールやたまの電話で、何かあったらなんとなくわかることってあります。
特別なことは出来ないしいつも言葉ばかりだけど
陰ながら応援しぴかぴか(新しい)  いつも見守ってあげたいるんるん

卒業、おめでと~.:*:'☆.:*:'★':*Congratulations(☆ω゚)ノ
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
