

秋といえば・・・

ど~も~るんるん
新人キャバ嬢です
指名してね~ ムード

『ドンペリはいりま~っす』

            いやいや・・『松茸』 はいりま~っす グッド(上向き矢印)
↑全く意味がありませんexclamation ×2  (._.;)シュン・・

ってことで、
秋と言えば『香り松茸、味さんま』

先日「松茸ご飯」「焼き松茸」を夕食にしました

   


それに、久しぶりに「白和え」も。。
(前作ったら、失敗しましたたらーっ(汗) リベンジ~)



香りが凄くいいです
画像をアップにしましたが、香りどうですか??(笑)


あっ
この年代でキャバ嬢は、無理ですね~(笑)
せめて、銀座・・六本木・・北新地??
祇園でもいいかな~
高級クラブじゃないとね

あっ!もっと無理ですね~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
失礼しました・・・(o*。_。)oペコッ


長いお休みもおわり、お仕事モード全開だと思います。
日中は暑いけど
朝晩と冷えるので、 みなさんも体調には注意してくださいね
夏のお疲れ出ませんよ~に。

センチメンタル

蒼くすんだ空に 爽やかな風
秋を感じるこのごろ・・

夏の開放的な気分が一転し
大人にとっては 気持ちがちょっぴり落ち着く
でも、秋の気配って、なんだか切なく、なんとなく寂しく・・・
そんな気持ちになるのは私だけでしょうか


この時期になると思い出すのが
数年前に喧嘩別れした友達(彼女)のこと。

彼を信じている彼女。
その彼の真実を知り、今まで信じていたけど信じることができなくなった私。


「何か隠してるよね?うそつくの下手なんだって。わかるんだから言ってよ・・・」
口調が激しくなり、怒り出す彼女。電話の声だけで全てお見通し...

「ううん・・・隠してない!ほんと、なにもないよ。気のせいよ。。」
嘘をついて悪いと思いながらも本当のことを言えず・・心の中で謝る私。

信じている彼女に真実を伝えることができなかった
彼女のためだと思った。。どうしてもいえない・・・
傷つけたくなかった・・傷つく彼女を見たくなかった
真実は、彼が話すべきだとそのときは思った。


彼女とは、住んでる所も遠かったけど何度も会った事がある。
なんでも話をし信頼もしてた。大の親友だった・・
「隠し事するなら友達関係はこれでおわりにしよ」
そう言われた。。

今後、友達関係を続けても
今までみたいに、彼のことを信じてあげようって私からは言えない。
ずっと嘘をつくことになる。
私は逃げてる。卑怯。

「わかった!携帯のアドや番号、PCのアドもすぐに削除するわ。」
といって、私は電話を切った

本当にあれでよかったのかな・・私が言うべきだったのかな・・
今頃どうしてるかな・・って、とても気になる。
彼女と話したいけど、すぐに削除したからもう連絡することはできない

失敗。。大失敗です!!

毎朝晴れ早起きして、お弁当を作っている『めっちゃマジめな母親』です
主婦歴も長くなると手抜きはなれたものexclamation ×2
要領のよさも一人前ってとこかな?。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛

でもね、
先日、考え事をしながらお弁当のおかずの玉子焼きを作っていたら
「ガ━ン(。。*) 」
味付けするのを忘れてました・・・たらーっ(汗)
ものすごくまずいです・・・バッド(下向き矢印)

仕方ないから、オムレツ風にアレンジして
ケチャップをいれました手(チョキ)
                       これで完璧~るんるん

って、思ったら   
          ・・・・ふと気がついたんです電球
「あれ??確か昨日の夜、麦茶を作ろうとしてやかんを火にかけたはず・・」

やかんを見ると、ちゃんと麦茶が作ってあるから
無意識にちゃんと作ってたんだって思い
それを次女に話したら
お湯が沸いたけど、誰もいないし麦茶作ってくれたそうです
危ない・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)って叱られました。。。。。ρ(--、)シクシク

私ったら、
・・・この日も考え事していたから
     ・・そのままにして何も言わずに、わんちゃんのお散歩行ってしまったみたいでたらーっ(汗)
私、すっかり忘れてましたげっそり
誰もいなかったらっておもうと、  衝撃  冷や汗ものです
    
  ハァー・・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  (lll-ω-)ズーン

考え事しながら、キッチンに立つものではありませんね。
最近、反省ばかりですたらーっ(汗)

マイケル・ジャクソンの曲、アカペラメドレーで!

ちょっと感動~ぴかぴか(新しい)

7人いますが、みんな同じ顔なので一人でしてるんですよね手(チョキ)
あっ!一番左の人だけ、違いましたあせあせ

かっこいい~ぴかぴか(新しい) すごく上手~るんるん 本格的だと思いませんか?exclamation ×2

ぜひ聞いてみてくださいね
携帯からYouTube みれない方もいらっしゃると思うので
画像だけ・・・ごめんなさい



うちのワンちゃん

              

この子ってハンサム~って思うのは、親ばかでしょうか?ウインク

お散歩と食べることが大好きるんるんるんるん
上から見たら、ほ~らこの通り。。。かなりの「メタボ」ですあせあせ(飛び散る汗)
獣医さんからも、ダイエットって言われてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
     
     
     

            だけど、この横顔ハート イケメンでしょ???
             

この「ぬいぐるみ」かなりのお気に入りでいつも遊んでます
ご機嫌いいときは、テンションはMAXexclamation ×2

自分の傍に置いて、私が近づこうとすると怒って怒って(笑)
             


でも、しばらくすると
             


とうとう部屋の片隅に、放置される可哀想なお人形
             



満足すると、私の横にべったりとくっついて甘えたりソファーで寝たり・・。これを一日に何回もハート達(複数ハート)
     




ずっと、犬は怖いもの。
飼っても、私一人で家の中も逃げ回り、一切面倒は見ないって
言っていたけど、変わるものですね。。グッド(上向き矢印)
結局、今ではほとんど私一人がお世話してます
今では大好き。。。癒されます
嫌なことや悲しいことがあると、犬ってわかるのかな~
大きな目で、じーーっと私を見てくれます。
そんなとき、もう~母性本能くすぐられて
「かわいい~~~ハート達(複数ハート)」って  ムギュ~~~~揺れるハート痛いほど抱きしめて、    
                       叱ラレマス失恋バッド(下向き矢印)


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
