

い・・ろ・・

こんにちは~

昨日は皆様にご心配をおかけしました
ごめんなさい

また、暖かいメッセージやコメントをいただき
本当にありがとうございました。

勘違いをされている方も多いようなので
あらためて日記に書きます。

昨日の日記は「男性」関係ではありません!>キッパリ!!
誤解のないようにお願いします。



コメントを読んでいて・・
自分の色っていうこと、ふと 考えてました
人にはそれぞれ色があると思いますが
色が違って、混ざり合うことで、よりステキな色になることがあります。
その反対もあります。
お互いそれぞれが綺麗な色であったとしても
混ぜ合わせたら、汚い色になるってこともあるかもしれませんね
まあ、色を混ぜ合わせてみないとわからないのですが・・。

また同じ人間でも経験や年齢を積んでいくうちに、
色がかわってくるかもしれません。

アタシの色!
ベースになる色はかわってないかもしれないけど
求めるものや考えでかわったかも・・
キャバが大きくなった・・からかな~(笑)

お互いがお互いの色がみえてくると
存在の強さや弱さもみえてくるような、そんな気がします。


自分の色があるからこそ、誰かと一緒に虹が創れるんだ
ってきいたことありますが
どうなんでしょうね~(笑)

アタシの色って、結構真っ赤~だったりして~
いや。。goldもいいね~♪←これは若い時の話デスね(笑)

色ということで
アタシの誕生日色は、弁柄色 (べんがらいろ)
誕生色の特徴は、誰からも愛される温かい心の持ち主
色言葉:陽気・創造・ほほえみ
おまけに誕生石はハーキマーダイヤモンド(水晶)
宝石言葉:達成

ですって~(*・∀-)b

昨日、気晴らしにひっさしぶりにDSで「脳年齢チェック」しました
結果は・・ウフフるんるん
こんなんでました~手(チョキ)
         


皆さま、これから忘年会&クリスマスシーズン
お体はくれぐれもお大事に♪
そして、楽しく、おいしいお酒をどうぞ~

アタシって…

アタシって 都合のいい人


都合のいい女かもしれない…


よく騙されやすいタイプって言われた


友達にも、壷 売り付けんといて~
なんて言われたこともあった(笑)


おかげさまで 壷も掛け軸も印鑑も買わされたことないし

売り付けたこともない(笑)

もちろん
騙されたこともない!

気がついてないだけかもしれないけど。

石橋を叩いて渡るタイプでもない…



類は友を呼ぶ…


アタシがこんなんだから

きっと悪い人がまわりにいないだけかな・・
来ないだけかな・・・

そう思いたい


もしアタシのことを騙したことがあったり

都合いいと利用したことあるなら

過去は過去として、もう時効と大目にみるから


速やかに言ってほしいなぁ…

なんの罰も与えません!

アタシがしなくてもきっと天からおりてくるでしょうからね

笑って、許せるだけの気持ちに余裕はあるつもり。

ただ。。自分がされて嫌なことを

人にしてほしくない。。

アタシ・・

無理にいい人になっているわけでもない!

八方美人なわけでもない!!

☆゜'+。。* ゜足跡帳part 6 ☆゜'+。。*

o(〃'▽'〃)o☆,。・:*:・゚☆こんにちは~♪

   そして ありがとうございます!!

一つのコメントから様々な出会いが生まれるかもしれないし
過ぎていくかもしれない。

一期一会に感謝します。

よろしければ一言 コメント お願いします

消えた命

先日の日記に登場した居候していたワンちゃん
昨日・・なくなりました。

お菓子をもってお悔やみに行って来ました。

突然だったそうです・・

一度手術をしましたが、思ったほど元気にならないので
再度開腹して、原因を調べてみようってことになり、また手術。
入院中の昨日の朝、獣医さんが様子を見にいったら
もう亡くなっていた。。そうです

一人で。。。
小さなかごの中で。。
冷たい誰もいないところで死んだのかと思うとやり切れません。。
せめて暖かい・・優しい手の中で。。
本当に可愛がってくれた人の胸の中で・・
飼い主さんたちが見守る中で・・
いつも暮らしていたおうちで・・息を絶えてほしかった

飼い主さんが
「開腹手術をする前に、先生がきっと元気にしておうちに帰らせてあげるって
おっしゃってくれたのに、これが・・・元気なの?
最後の開腹手術をしなかったらもう少し、長く生きていたはず・・
手術する前は、少しは歩いて元気だったのに」って
そう言って悔やみ、泣いてました

弱った身体に、またメスを入れ。。結局、こういう結果に!

小さな箱の中に、寝ているようにして横たわっているワンちゃん

なだてあげると、冷たくなっていました。。。
痛かったよね。辛かったね・・・
おうちに帰りたかったね
悔しくて、やりきれなくて、どうしようもない気持ちです・・・・

こんな死に方ってあるんですか?
だれもいないところで一人で死んでしまった。。。
病院は、入院しているペットがいても、病院には誰も泊まらないんですか?

可哀想で可哀想でしかたありません。
しゃべれない分、恨みつらみもいえない。

帰るとき、最後にいっぱいなだてあげました。。
何度も名前を呼んであげました
そして、最後にキスをしました。。
冷たく、、硬い頬でした。。。

ご冥福を祈るとともに、
向こうの世界では、たくさんのワンちゃんと一緒に楽しく遊んで欲しいな・・

帰ってきて・・うちのワンちゃんを見て
愛しくて愛しくてたまりませんでした。
思いっきり、ギューーーって抱きしめました

こんな気分♪

今のアタシの気分・・
また、暇なことしてるやんって言われそうですが・・(笑)

        

こんな気分になった理由!

ここ2、3日夜も寒くて寒くて
靴下を履いて寝たのですが、それでも寒くて寝れなくて。。
冷え性がますますひどくなったって感じで、情けないですたらーっ(汗)


ところで、受験生の娘!(ノ_-;)ハア…
明日は、大事な県模試。
センターと同じような日程、時間で大学で行われます。
県がセンターのリハーサル(?)みたいなことをしてくれるんです。

明日は、4時半起きです>アタクシ
なのにまだおきてます>不良主婦ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

センターまであと2ヶ月弱。
見事に成績落ちてます!
[壁]ー ̄;)

でも、アタシ「勉強しなさい」っていいません
娘も
うちはどうしていわないの?普通ならいうのに・・って。
塾では、苦手教科の講義を追加したいって言うのでokしました。
それでも、なぜか、成績が下がります
得意の数学は、どんどん成績上がります!(笑)
おかしいな・・っておもっていましたが
案の定!
やっぱり・・・
想像通り!

今年の夏に付き合いだした彼と、最近別れたみたいです。
受験の年は、彼氏は作るなっていったのに・・
こうなることはわかってました。
それも、、それも。。この件について
ミクシに日記をアップしてるって言うじゃありませんか~??

だから、きょう、久しぶりに「カツっ」をいれました!
もう。。ほんま情けない・・・こんな大事な時期に・・

他にも、先ほどと
2,3日前にもいろいろあって
もうアタシ~(ρ_-)って思うこのごろ。。。情けない・・デス・・

ということで、ご訪問できてなかったりしますが
気長におつきあいくださいね
ごめんなさい


さ~気持ち切り替えて!
明日は気合いれて起きなくちゃね!
おやすみなさい!!(o^∇^o)ノ
今日も、がんばった!ねむたいぞぉ~~   って、もうすぐ3時ヤン
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
