

桑田佳祐さん、待ってますよ~

サザンオールスターズのリーダー、桑田佳祐(54)が初期の食道がんが見つかり

ニューアルバムの発売を一旦延期、、
10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養すると28日、所属するアミューズが発表した。

「幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態」で、
桑田は
「どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で

とコメントを寄せた。




衝撃的なニュースにびっくり~~!!

「いとしのエリー」のモデルとなった最愛のお姉さんをがんで亡くしている桑田さん。。
ファンの前で、再びステージの上で歌う桑田さんの姿を見られる日を心から祈るばかりです。
しっかりと治して元気な姿を見せてください。
頑張って欲しいですね。


三田屋のハム

いただきました!

三田屋のハム





綺麗な木箱に入ってます・・・

あけると。「ジャジャーーン」



むふふ・・おいしそうだわ~~♪



今日はこれで一杯かな~??w

って、我が家は誰も家飲みしません・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今更ですが
下書きするつもりだったのに
なぜかアップしてしまいました・・(>ω<、)

ドジドジドジ~~~!!!!

画像だけの日記にコメントありがとうございました・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

可愛いお客サマ♪

ひさしぶりに可愛いお客様がきました~☆

チャコです・・・♪
まだ、半年のメスです・・
写真撮りたいけど
なかなか撮らせてくれません!!


20100725184235.jpg


うちのワンちゃんに比べると
すんごく小さくて。。きゃしゃ
もうめちゃくちゃかわいいんですが
やっぱり、うちのワンちゃんが一番!!
みんな、チャコもにもさわりたいけど
がまんして
うちのワンちゃんをいっぱいナデナデしてあげました!!

20100725190312.jpg

どうもしばらくうちで預かるみたいです・・
お世話がたいへんやな~~

結局、アタシがするんだよね~~

20100725193647.jpg


うちのわんちゃんと仲良くしてくれるかな~
いったい
どうなるんでしょ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ひと夏の経験


暑中見舞い申し上げます。
例年以上の暑さが続いておりますが、いかがおすごしですか?
どうぞ皆様ますますご自愛くださいませ。

さて・・・
先週、娘の彼から夏の素敵なプレゼントいただきました!

見て見て~!
たぁ~くさんのサザエ!

ん?むむ?
動いてるよぉ~~
まだ生きてる~!

100719_153609.jpg


そしてアワビ♪

100719_153642.jpg



殻から出して早速お刺身に。
以前も作ったことがあるから大丈夫!

100719_170902.jpg


サザエはいつもならツボ焼きにするのですが
あまりにも新鮮なのでこれもお刺身に!
でもサザエは初めて…
できるかな~??
どうやってするのかな~??

なんでも経験と挑戦しました!
四苦八苦しながらなんとかできました(^-^;

100719_172140.jpg


獲りたてだけにコリコリとしてすんごく美味しい~♪
やっぱり夏はサザエですね~
ここにアタシの大好きなウニがあったら もっと~~最高~~♪

はじめてサザエをさばいた2010年♪
初めての経験・・


それにしても暑い・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

横田めぐみさんのご両親を見て

金賢姫元工作員が20日来日し、横田めぐみさんのご両親と面会。

めぐみさんの生存を信じるご両親!
拉致されてからもう30年以上の月日が流れ ご両親ははもう77歳と74歳。
アタシの両親と同じぐらいの年
体力的にとても厳しいはず!

ご両親にしたら、金賢姫元工作員とあって少しでも話を聞きたい。
何か情報を・・
そう思っているに違いない!

同じの親として、ご両親には力強い生き様と深い愛情を感じる。。

もし本当にめぐみさんが生きているのなら、
(アタシは生きていると信じていますが・・)
娘の帰りをずっと信じて・・
絶対生きてると信じて待っているご両親と
ほんと~に会わせてあげたい。

一言で30年と言っても
ご両親の30年は悲痛の30年!
もうこんなにも長く待っていたんですもの・・

早くご両親の元に返してあげてほしい
喜びの再会をして欲しい・・

年老いたご両親を見ると
一日でも早くはやく・・少しでも早くって願うばかりです


政府のパフォーマンスや税金の無駄遣いなんて、、必要ない!!
拉致被害者のこと考えてなんとかしてあげてほしい


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
