

21世紀東アジア青少年大交流計画

下の子が
「おかあさんは、インドかフィリピンかどっちがいい?」っていうので
なにそれexclamation & questionってきいたら

そうそう、年度始めに言っていた
「21世紀東アジア青少年大交流計画」詳しくは↓
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/jc_koryu21/sdk_keikaku.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/h19/5/1173560_804.html

夏に2人のホームステイを受け入れ、今度は冬だねって話をしていたけど、
もう秋exclamation ×2
12月に来る予定です。
さっそく、11月に学校で説明会があります。

どんな国の子が来るのか、どんな感じの子が来るのか
とっても楽しみでするんるん

今までイギリス、アメリカをはじめいろいろな国の人がうちに来ましたが
1番思い出に残っているのは、ロシアの子です
1度に、4人来ました・・・あせあせ
みんなで、ダンレボ踊ったり習字を教えたり
海水浴したり、花火をしたり
それはそれは賑やかでした。
夏だったから、1つの部屋におしこめて(笑)、雑魚寝状態…げっそり

いったいみんなどうしているのかな~・・・

私は、辞書を片手に身振り手振りで、いつものようにいい加減な英語で
頑張りたいと思います。

雪が降ったら、スキーにでも連れて行けたらいいな~
また1つ思い出が出来るな~・・・
ムード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
