スポンサーサイト


昨日はごめんなさい…

昨日は変な日記を書いてしまいました…

マイミクさんや、来て下さったみなさんにかなりご心配をおかけし、コメントやメールもいただきました。
どうもありがとうございました。

そして、ごめんなさい…


みなさんからの励ましの言葉をいただいて、ウルウル(T-T)…
みんないい人~るんるん

だんだん元気になると同時に
実際お会いしたことないけど、
これも「出会い」で、人の繋がりを大切にしていきたいなって
改めて思いました。

本当にほんと~にありがとうございました。

おかげさまでこんなに元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
に、なりましたexclamation ×2

道に迷ったり、立ち止まったり、走ったり(笑)すると思いますが、どうぞアドバイスや悪い時は叱ってください…お願いします。

一度しかない人生なので後悔しないように、私らしく行きますハート

まだまだ未熟者な私ですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
