スポンサーサイト


ひとりごと。。。 (スルーしてください)

なんか。。。 
  なんか・・・やんなっちゃう・・

ほんま、どうしたらいいのか、わからんわ・・
いつもテンション高いわたしも、さすがに今日は
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)泣き顔

  どうしちゃったんだろ・・・私ったら。。。

日記に書いても、なんの解決にもならないのにね・・

今はじっと、
・・・・おとなしくしていなさいっていう時期かも。。。。

   たまには、そういう時も必要かも・・・

こんなときも、過去にあったけど
       どうしていたっけ?
              あ~~やだやだやだ・・・
寝るしかないのかな。


ま!仕方ないね・・・長い人生いろいろあるんだから。。



落ち込んだら、後は這い上がるしかないし
 
     こんなところで、じーっとしていたら、私らしくない!

こんな自分に負けたらアカン・・負けたらアカン!!
きっと明日、おきたら、いつもの私らしくなってるはず!
ならなきゃ・・


  変な日記でごめんなさい。。。こんなこと書いていいのかな??
  後でこの日記見て、いやになったら
   削除するかも知れません。。。ごめんなさい
  だから、スルーしてください。。
  だったら、日記upするなって感じね~m( __ __ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
