スポンサーサイト


娘のうれしい言葉

大学生の娘からメールがきました。


『彼氏できた~』って。


彼氏にするなら、まずは顔exclamation ×2という娘。まだまだ若いバッド(下向き矢印)
失敗ありです…(笑)
絶対に顔じゃないexclamation ×2っていう私といつもバトルあせあせ

よかったね~ って返信したら、すぐに娘から携帯電話がありました。

『あのな…とってもいい人なんやぁ~揺れるハート(最初から悪い人はいないよ…)
優しいんやぁ~グッド(上向き矢印)(最初から冷たい人いないって)
顔で選んでないで手(チョキ)(え!今回はまともな考えや)
もう仕事してるし、いろんなこと教えてもらうわ(えらく素直やん)
今度、紹介するわ~』

という内容揺れるハート
娘は彼ができるといつも紹介してくれるし、わざわざ家まで一緒にきてくれたこともあります…。
彼のアドレスも聞きたまには私もメールるんるん


『あーそだ…来月、友達泊まりに来るしおねがいな』
(え?また?)
夏に8人泊まりにきたり、こっちの海でバーベキューするからと、男女8人ぐらい遊びにきたこともあるし、このほかに下の子どもの友達も6人とか、大学のオープンキャンパスに行くから一緒に連れていってほしいと何人も泊まりにくるとか、とにかく
もー夏はいろんな友達がきたり泊まったり、忙しかったんです…あせあせ(飛び散る汗)

で、娘に
『来月は旅行いくし、いなくても大丈夫やな~』って言ったら

『え~~アカンわ~困る~いついくの?みんなお母さんに逢いたいってくるんやで~
げっそりわたしのこと…いってる~…こわ…)
でな、学祭こんか?一緒にいかん?』
昨年は娘がステージでるからというから見に行ったけど今年はでないはず…。

『一緒に?お母さんとはイヤなんじゃないの?友達と行ったら?』って言ったら

『私はお母さんと一緒にみたいんやで。まだ紹介してない友達みんな紹介するわ』

娘は私に必ず男友達も含めてみんな紹介してくれるんです…以前、娘のとこ泊まりにいったら
『お母さん泊まりにきてるし遊びにこんか?紹介するわ~~』っていうんです

でね…学祭の話のあと…。
『いまな、バイトしてお金ためてるんや…お母さんには学校や友達、彼氏のこととかでもほんまにいつも話聞いてくれたり相談にのってくれたりしたし、温泉でもいかんか?連れていってあげるわ』

って…。
ありがとう…しか言葉が出ませんでした…。


子どもは親を選んでうまれてくるというけど、

私のとこ生まれてきてくれてほんまありがとう…

そんな気持ちいっぱいでこのことを夜、娘にメールしました。
こんど会ったら



「ギュ~~~~~」


ってHUG HUGしちゃおーっとハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
