スポンサーサイト


友達のお墓参り

きょうも、ちょっと寂しい日記かも・・

きのうは、友達のお墓参りをしてきました。。
お墓を見たとたん。。涙が出ちゃいました・・・
「やっと逢えたね~、ゆっくりねむれるね~・・」

ろうそくの火が消えるまで、一緒にいったともだちと
お墓の前で、思い出話をしました。
ちょっと、辛いです。
彼女と私は同じような気持ちでいたから
彼女の気持ちが痛いほどわかります。

いままでは、おうちにいってご仏壇にお参りさせてもらっていたので
ご主人のいるときしか、お参りできなかったけど
今度からは、気兼ねなく彼女に会えます。

帰るとき
「いいよね~いつまでたっても、**才!
わたしたちは、だんだん歳をとっていくんだからね~~
さらに磨きをかけるから、待っててよ。。
あっちの世界で、みんなでまたいろんな話したいし、ちゃーんと準備して待っててよ」って。

わたしも、彼女と再会しても恥ずかしくないようにしたいです。

あらためて、彼女に
「ありがと~」って言いたいです。

あさから、しんみりした日記で本当にごめんなさい
夜読んだ方は、気持ちがバッド(下向き矢印)に、なってしまいますね
ごめんなさい。

さ~きょうは秋晴れのとってもいいお天気。
気もちを切り替えて、今日も一日がんばらなくっちゃね~ハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
