スポンサーサイト


エアロビクス&ヨガへgo♪

ずいぶん、サボってしまいました・・泣き顔

7月ごろから娘の希望校の大学のオープンキャンパスへ週1回 関西に行き
ホームステイがあり
ずっと、エアロビクスもヨガも行っていません 。。。アハ

身体のため、体型を維持するため、太らないためと
頑張ってましたが
なんか、だんだん太り近年で、1番太ったかもグッド(上向き矢印)・・でしたが
この夏の忙しさで、3キロは(多いときは4キロ)体重が・・・ダウン

体重計に乗って、さすがにやせすぎって思ってしまいました。
でも、やはり歳のせいか、おなか周りのサイズはかわらず・・(爆)

贅肉をすこしでもって気持ちで
そろそろ、エアロビクス揺れるハートにヨガスポーツに行こうかな~
月謝がもったいないよ~~~パンチ

いい汗 かかなきゃ。。。ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
