スポンサーサイト


お久しぶりです!12月ですね~

12月!昨年は「リーマンショック」。
今年は「ドバイショック」に続き「タイガーショック 」
もうショックが多すぎ~(笑)

最近のアタシはって・・・言うと



時には・・・・・、後姿が何気に寂しそう・・・(笑)

          


って思うと、
   


面白いことないかな~って、ニュースみたりBlogみたりしてます。
先日、あるBlogをみていてこんな言葉を見つけました。
  
『成功者は、例え不運な事態に見舞われても、この試練を乗り越えたら必ず成功すると考えている。
そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである。』
本田宗一郎サンの言葉。

バイクの「三ない運動」(バイクを「乗らない」「買わない」「(免許を)取らない」) が全盛期の頃、
全国のPTAから「暴走族の親玉」と呼ばれ、非難を浴びせられましたが、
「高校生から教育の名の下にバイクを取り上げるのではなく、
バイクに乗る際のルールや危険性を十分に教えていくのが学校教育ではないのか」
と発言し、この機に全国の学校で「安全運転講習」が始められるようになったそうですって。

本田宗一郎サンは、いろんな名言や語録があるんですね~
こうして、いろいろ見てると楽しいです。。


あ・・そうそう
ヤフーが12月4日に発表した「ネット番付2009」で、
今年最もヒットしたネットサービスにTwitterが選ばれました。

ボイスでアタシも書きましたが、Twitter・・してます!
興味本位で、ずいぶん前からしてます。
面白さは、わからないので見てるだけデス(笑)
蓮舫さん、オノヨーコサンのつぶやき見てると面白いです・・

特に蓮舫さん
Twitterでは、双子の母親、主婦の立場からつぶやくことも多く
親しみやすさがあります。

先日、あのオノヨーコさんからダイレクトメールをいただきました。

     


わ~~ぁ~!って喜んでいたら
他の人もいただいたみたいで・・ヽ(・、 .)コケッ
スタッフのコピペだろうけど、それでも嬉しいな~・・♪

あ~、今日は日曜なのでチンタラチンタラ~☆
明日から、また頑張らなくては。。
みなさんもご自分のペースで頑張って下さいねp(*^∇゜)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
Heart~ヒトリゴト~ (107)
一応・・日記みたいな感じ (144)
ワンちゃん (12)
ショッピング&ビューティ (9)
美味しいもの (21)
music (14)
未分類 (12)
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
