スポンサーサイト


母の日のプレゼント

前に母の日のプレゼントはなにする?ってみなさんに聞きましたが、何しました? 

私はあれこれ考えて、香水にしました。

私も大好きな『ベビードール』もいいかなって思いましたが、ちょっと…いやあまりにも若すぎる匂いかな?って思い、香りには好みがあるから難しいけど母が今までもってない無難な香水です♪

それと前にもあげたことがあって、美味しいといってくれた『抹茶あんみつ』(笑)
これはテレビでも話題になったあの伊藤久右衛門のです♪アハ

香水もあんみつも気に入ってくれたみたいです。
母も私も毎日香水はつけるから必需品なんです!

世間ではカーネーションが一番多いっていっていたけど…どうなんかな? 
最近は青とか虹色のカーネーションもあるみたいですね~虹色のカーネーションなんか一度みてみたいです♪ 
私も赤い普通のカーネーションの鉢植えをもらいました!

誕生日や母の日に必ず1日も忘れてたことない長女から土曜日に荷物が届いてあけてみたら、な…なななんと 『ナシ※※ル』の『イオンスチーマー』! 
驚き~~~~exclamation 
なんでこんな高いものを? 
すぐに電話したらいつもと同じぐらいだしたいしたことないよ… 
だって…(・・;) 
ってことはこの間の誕生日にもらったブレスレットも同じ金額ぐらいってこと?(・・?) 
ある程度の名前のブランドだから、安くないとは思っていたけど…バイトして買ってくれたんだ…(泣)
早速、子どもたちと使ってみました♪ 
これでたるんだお肌をモチモチにってことね?(笑)ん~~goodね♪気持ちよくてクセになりそう~~~(笑)

娘に感謝です(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
