スポンサーサイト


値上げだって!

値上げって嫌い!値下げが好き♪

私の大のお気に入りの化粧水が6月から値上げになるそうです。
理由はユーロの高騰によるもの。
この化粧水って子どもたちもみんな使っているんです。
先月ぐらいから、きれていたので代用していましたが
やっぱり、アノ化粧水じゃないとダメみたいです。

急いでネットで注文しようと安いところをさがしたら
あったあった~~♪

「4月*日 *時から3本1セットとして20セットのみ
15%offで販売します。送料込み。」
っていうので、その日のその時間に急いで注文しました。
アクセスが集中しているって表示されましたが
私の気持ちが伝わったのでしょうか、少ししたら注文できて
買うことができました。
数分後、またそのショップをしたらもう完売でした♪
よかった~~~

私は、化粧水を3本使いしています。
一本ずつ効果が違うのを使っているので
1本でもかけると、なんか変な気がします。
といっても、どれも安いお手ごろな金額のですが。。。(笑)
でも、この3本使いしてからお肌の調子がすごくいいんですよ!
癖になって、3本から4本になりそうな気配です(#^_^#)


値上げと言えば・・・・
GW前にガソリンも値上がりするそうです。
みんなが使う時期にこういうのって必ず値上げするんだからね?
GWに何処に行くわけでもないけど
田舎だから、車は必需品!!
いったい、どのくらい値上がりするのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
