スポンサーサイト


ちょっとお利口になったかな?

多分…多分気のせいだと思うけど、なんか少しお利口になった感じがします! 

甘いかな~~~??(笑) 

それはうちのワンちゃん♪ 

あれから屋根をつけて絶対とびこえないようにしました。 
前回は、飛び越えないようにと、紐で屋根風にしたけど結局少しの隙間から上手に飛び出したから今度はそれができないようにしました。 

おかげで飛び出した様子もないので、帰ってすぐに誉めてあげました。。。 
ほんといい子だわ~~~(笑) 
ご褒美にイチゴだよん♪  
はい(^^)vどうぞ!
オシッコもシートでしてましたるんるんるんるんるんるん 
なんておりこうなの~~~~ 

って思いたいのですが、うちのワンちゃんは油断できない… 
油断させておいて、また失敗したりイタズラするタイプなんです(笑) 


話はかわりますが、昨日は久しぶりに友達にあいました。 
一緒にいても気の遣わないって楽やわ~って言ってくれました。 
そういえば私もその友達といて気を遣わないわ…って感じました。 
なぜかわからないけど、すごく気が合うっていうか似てるっていうか、お互いよく知ってるっていうか、考えていることがわかるっていうかそういう友達なんです。  
小さい時からの幼なじみってことでもないし、学生のときどこに行くのもいつも一緒ってことでもないんですが、なんか不思議です。 

きっとお互いわかりやすい性格なんでしょうね~~(笑)



話は戻しますが今日も今のところお利口なワンちゃん  
このまま1日がおわってほしいな~~ 
今、私の脚の上で白目向いて気持ちよさそうに寝ています…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
