スポンサーサイト


最近のワンちゃん(*^^*)

冬からずっと悪い子が続いているうちのワンちゃん!
屋根なしサークルからは、簡単に出る!っていうのは
もう当たり前の事。。。
だから、もう出るもんだと思っています。

2,3日前、お天気もいいし、久しぶりに遠くまでお散歩に
連れて行ってあげました。
なのに、1回もオシッコしないんです。
なのに、帰って家の中に入ってすぐにおしっこ。
それもシートじゃないところで・・・(--,)ぐすん
さすがに、私も爆発して怒りました。
サークルの中にずっと入れておきました。
無視してました!!

そこまではよかったのですが、
子供達が、サークルから出してしばらくしたら
また、いつもしないところで・・オシッコ!!

なんなの???
いやがらせ???
怒りよりも、悲しくなりました。
いったいどうしたらいいのか・・・
ワンちゃんに聞いたって返事はありません。

次の日、気を取り戻して朝からいっぱい誉めてあげました。
そのかいあってか、仕事から帰ってみると
ちゃんとサークルに入ってました。
出た様子もありません。

「いい子やね~~~!」って
ご褒美のおやつをあげました。

最近、変な時間に変なところでいきなりオシッコするから
どうにかしなきゃ・・
でも、どうしたらいいのか
さっぱりわかりません。

やっぱり、最初の躾がだめだったんでしょうね?
飼い主として反省です。
落ち込む~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
