スポンサーサイト


い・・ろ・・

こんにちは~

昨日は皆様にご心配をおかけしました
ごめんなさい

また、暖かいメッセージやコメントをいただき
本当にありがとうございました。

勘違いをされている方も多いようなので
あらためて日記に書きます。

昨日の日記は「男性」関係ではありません!>キッパリ!!
誤解のないようにお願いします。



コメントを読んでいて・・
自分の色っていうこと、ふと 考えてました
人にはそれぞれ色があると思いますが
色が違って、混ざり合うことで、よりステキな色になることがあります。
その反対もあります。
お互いそれぞれが綺麗な色であったとしても
混ぜ合わせたら、汚い色になるってこともあるかもしれませんね
まあ、色を混ぜ合わせてみないとわからないのですが・・。

また同じ人間でも経験や年齢を積んでいくうちに、
色がかわってくるかもしれません。

アタシの色!
ベースになる色はかわってないかもしれないけど
求めるものや考えでかわったかも・・
キャバが大きくなった・・からかな~(笑)

お互いがお互いの色がみえてくると
存在の強さや弱さもみえてくるような、そんな気がします。


自分の色があるからこそ、誰かと一緒に虹が創れるんだ
ってきいたことありますが
どうなんでしょうね~(笑)

アタシの色って、結構真っ赤~だったりして~
いや。。goldもいいね~♪←これは若い時の話デスね(笑)

色ということで
アタシの誕生日色は、弁柄色 (べんがらいろ)
誕生色の特徴は、誰からも愛される温かい心の持ち主
色言葉:陽気・創造・ほほえみ
おまけに誕生石はハーキマーダイヤモンド(水晶)
宝石言葉:達成

ですって~(*・∀-)b

昨日、気晴らしにひっさしぶりにDSで「脳年齢チェック」しました
結果は・・ウフフるんるん
こんなんでました~手(チョキ)
         


皆さま、これから忘年会&クリスマスシーズン
お体はくれぐれもお大事に♪
そして、楽しく、おいしいお酒をどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
