スポンサーサイト


娘の3度目の引越し

この春から3回生になるというのに、引越しはコレで3回目。
3月の末に私だけ手伝いに行って来ました。
今度は、今までのとこの比べて綺麗!!
築3年!!
ちょっと町!!(爆)
となりにスーパー、前にはドラッグストアー、
ファミレス、コンビニ、バイト先・・・(笑)
いろいろあって私も気に入りました♪

でもでも。。。二人で荷物を出すのは大変!!
それに、買物!!!
いろいろ回って疲れました。。。。

3時ぐらいには帰りたいと思っていたのですが
部屋が思うように片付かず、せめてダンボールだけは残さないようにと思い、
急いで荷物を出しました。

あまりにも疲れた顔をしていたのか、娘が
「今日は泊っていって、明日の朝帰ったら?
こんな疲れているのに、運転さすのはなんか心配やわ・・」って
言ってくれたのですが、
家の事もあるし、6時前に帰りました。

行く時も一人だったのですが、帰りの一人はすごく寂しい気持ちになりました。
運転しながら、何度か涙が溢れそうになったのですが
こらえました。。。
こんなことで寂しがって泣いていたらダメだって自分自身を
奮い立たせました。
こんな気持ちになった事はなかったので、自分でもちょっと驚いています。。。

帰ったら、旦那が下の娘たちを食事に連れて行ってくれて
私の分も買ってきてくれました。
お風呂も沸かしてくれました。

上の娘が私が疲れているから心配だって
メールしたみたいです。。。
とってもやさしい心遣いに、またこっそり泣いてしまいました。。。

引越しに関する費用はかなりかかって、ちょっと頭に来たこともありますが
お金の事なんか、どうでも良くなりました(笑)
引越し代はバイトして返すからって娘は言うけど
返したくれた時は、そのまま生活費に渡そうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
