スポンサーサイト


5時間は疲れますo(´^`)o

みなさんからのコメントをいただきながら、返信もせずごめんなさいm(._.)m

日が前後しますが、先週長女の引越しに京都に行ってきました。
4月から3回生なのに引越しも3回目…

敷金、礼金、引越し代もバカになりません!!
今度は築数年で綺麗だから卒業までいると言ってくれて安心です(^-^)♪

仕事終わってから高速を飛ばして娘のとこへ♪
前回の引越しの時は、何にも荷物が片付けてなくて大変だったけど
今回はかなりまとまってちゃんとしてありました(^-^)♪

娘もミクシィして私がかなり日記に登場しているので
マイミクさんから、「片付けしないと**(私の名前)に叱られるよ~~」と、たくさんの人からコメントきたらしいわ(笑)
さすがマイミクさん!!
ミクシィに私との写真も張り付けてあるみたい…でもなんで名前まで知っているんだろう「・・)ン?

まぁ…それはさておいて…(笑)

で翌日、引越し屋さんが30分以上も早くきてバタバタ
ホコリもトラックに積んだみたいです(pд・`)
大急ぎで掃除して引き渡し!

急に追い回されるような数時間で ものすーごく疲れました…
帰りは娘も運転してくれるから、途中まで下道で帰ることにしました。

彼の車で実家まで送ってもらったことあるから道は覚えているというので
お任せしました。

山道を走り…、ダムの表示が見え…なんか不安(;一一)
でも桜もチラホラ咲いていて助手席に座っている私は気持ちよかったです♪o(^0^o)
ウトウト…(v_v)zzz

途中で高速に入ろうとしましたが、せっかくだからこのまま下道で帰ることにしました。

娘が運転して2時間半滋賀県のどこかで運転交代!
8号線に入ったけどコンビニもない!!そんな道をずっと走りました…

米原、長浜の表示が見えてやっと家に着くわ~って安心しました

結局約5時間。
すごーく疲れました(〃__)σ∥
おまけにお尻も痛い…

こんなに走ったのは初めてです。

娘といいドライブできましたが疲れがなかなかとれませんでした(笑)
また来月、新しい部屋に荷物入れにいかないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
