スポンサーサイト


解約金10500円?

前に携帯をSoftbankからDoCoMoにかえようかと書いたことがありますが、
とりあえずどうしたらいいのかSoftbankのショップに行ってきました。

解約したいって言ったら、Softbank使っている人ならわかると思いますが、
vodafone時代のプランで、ハッピーボーナスっていうのがあって2年契約で毎年2か月無料期間っていうのがあるんです

私もそれに入っていて、その契約が来年4月までになっているから解約金10500円かかるって言われたんです…

ガーンo(´^`)oウー

えー????10500円???
高い~~~~!!!

じゃあ~そのプランはずしてほしいと言ったら
auのプランが1番私の使い方にあっていて、基本料金が今の半額ぐらいになるけど
これもまた2年契約…。
また2年???

それまでに解約したらまた10500円発生するって(PД`q。)

ショップの方が言うには、解約するにしても無料期間すぎてからの方がお得だって教えてくれました…


それにしても10500円
は必要!
いつになっても解約は10500円!!!

頭から『2年契約』と『10500円』が離れません(爆)

私は『2年契約』から逃れられないのかなぁ…(笑)どうしよう…

そんな高い解約金支払って、DoCoMoにかえて携帯かって…

予想外です!

困った困った…
どうしたらいいのか困り果てました(笑)

で、私の必殺ワザを使おうとパソコンあけました(笑)

前からHPやブログをしている私。
特にHPを作った時は、パソコンも初心者で本を読んでもわからないことが多くて、相談するサイトいってよく質問してました。
質問すると何人か答えてくれて、その中でもわかりやすく教えてくれる人がいるんです。
そこで今回もコレを使いました!
今回はgooのサイトにいきました♪o(^0^o)

質問をしたら数分後に返事くれました…
よく知っている人っているんですね~
私の予想以上のことやアドバイスして教えてくれた方がいました。
ほんと感謝です♪

助かりました

…が

まだどうするか思案中!♪o(^0^o)
解約金がこんなに高いのもSoftbankだけみたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
