スポンサーサイト


合格通知

毎日毎日寒くて寒くて風も冷たくて、なんていうお天気なの~~~??(ノ_・。)

卒業式の翌日、やっと高校合格通知をもらい
合格の実感!!(笑)
いろんな書類や宿題などがいっぱいで
何から手をつけたらいいのかわからない始末…頭がこんがらがっています(笑)
おまけに大学生の子どもがまた引越しするから、なんだかんだと書類はいるしお金はいるし…(笑)

毎年、引越しするからたまったもんじゃないわ…
去年は学生生協でかりたから書類も楽だったけど、今回は一般のとこだから、住民票や印鑑証明、所得証明書、とかまぁーホントめんどくさくて…

で、下の子どもも書類みて高校生の気分になったのか、
やっと焦り出してきました(笑)
受験日に控室にいた市内のお母さんから
うちの電話番号調べていろいろ教えてほしいと昨日は電話がかかってきました。
その子もうちの子も学校から、その高校に行くのは一人。
お互い助け合わないと全く知らない市の高校。。
私も不安だらけです。

入学準備もしなきゃ…
それにしても寒いし外に行くのいやだなぁ…

昨日は寒さをこらえて重い腰をあげてエアロビクスいってきました。
しばらくしてないとやっぱり身体が重いし、くるしい…
適度の運動が必要かも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
