スポンサーサイト


お別れ会

昨日は中学校PTAのお別れ会でした。
仕事を早目に切り上げて、飲み会の時はだいたい時間作ってできるだけシャワー入っていくの。。
遅くからのお風呂はアカン…の…(PД`q。)
お酒入ってると入る気力も無し!!
速攻 メイクだけ落として寝る!!で、朝 シャワーに入る!!!
まぁ~夏はそういう訳にもいかないし、時と場合にもよるけどね(^^ゞ

1次会は居酒屋。
先生にお酌お酌♪
やっぱり担任の先生とは話も弾む…けど、校長先生はカタい~~~

2次会ではスナックいったんだけど、チャンポンしたら足にきちゃって歩けなくなって…フラフラ(笑)
大きな声で言えないけど、美味しくないお酒ってあるんやね~
私がお酒弱いのもあるんだけど、あんなまずいお酒は初めて!
体調のせいか、焼酎とかなんかわけのわからないお酒(?)を注文してくれたんだけど
どれもまずくて…
まずくて

ライムが入ってるっていうけど 安いの使っているのか芳香剤とか制汗スプレー飲んでるみたいで途中で飲めなくなって…こんなん初めてです
他の人にも飲んでもらったら
『これはまずい!』って誰ものんでくれないし…(涙)

しばらくフラフラになってみんなの話や歌をきいてたわ…

帰ろうとしたら会長さんが送ってあげるっていってくれたけど
丁重にお断りして帰りました…
でも昨日はあれからまた飲めたかも(笑)

考えたら歌も歌ってないし、ずっと話きいてた…
最後だっていうのに物足りない!!(爆)
それになんか疲れました…
それは同級生のアイツのせいだぁ~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
