スポンサーサイト


ユーミンのCD買いました ヤホ~ォ~♪

ユーミンのCD買いました。
昨日は予約してあったのに、取りにいけず残念でしたが
やっと今日・・・。すぐに聞きました♪
「卒業写真」がすご~くせつなく聞こえます・・・・

そうそう・・・・
NEW ALBUM「SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-」と
DVD「THE LAST WEDNESDAY TOUR2006」に、
「シャングリラIIIチケット先行予約」のハガキが同封されているんです。。。
でも、、もうチケット手元にあるので
コレはいらない・・・(--,)ぐすん

それと、ユーミンのオフィシャル情報紙「EYES」が、3月6日以降、CDショップで入手できるんです!!
なのに、私ったら、・・・
CDかって、急いでいたからすっかり忘れちゃって・・・
明日、必ず手に入れないと・・・

ユーミンのアルバム聞いていると口ずさんで
カラオケ行きたくなります!
今週、中学校のPTAのお別れ会があるので
2次会で歌おうかな~(笑)

でも、学校の先生と一緒だと、かなり大人しく
控えめ・・控えめにしている。。。私なのです・・(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
