スポンサーサイト


あなたの「伝達力」診断!

今日は寒かったけど、家にいてもダラダラするだけ!!
時間が出来たので、久しぶりに「ステップ」と「ピラティス」に行ってきました。
やっぱり、汗をかくって気持ちいで~っす♪
行くまでは、めんどくさいな~とか思うけど
行ったらよかった~って思うんです(笑)
しばらく行ってないと、体が重い・・太ったんです 
ブブッ(>_<)

そうそう私の大好きなサイトにこんな診断ありました。

アドバイスをしたら「うるさい!」と怒られ、
面倒を見ようとあれこれ手を出したら「おせっかいだ」と煙たがれる……。
もしかして、あなたの「伝達力」に問題があるのかもしれません。

どんなにすばらしい熱い想いがあっても、それがまっすぐそのまま伝わらないのなら意味がありません。

自分の思っている事ってなかなか上手く伝わりませんね?

診断してみませんか?
「All About」 ~あなたの「伝達力」診断!~
http://allabout.co.jp/career/speechskill/closeup/CU20070310A/index.htm?FM=rss



で・・私の結果は・・・!(^^)!

『思い込みすぎ症候群』 です(笑)←なんかあたってるかも・・アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは、人間関係において誠実な人ですね。
ただ、それが少しばかり過ぎてしまって、考え方が頑固に固まっているようです。

「こうすればわかってくれるはずだ!」という思い込みが多いようです。
受け取り方は人それぞれ。相手によって伝え方を工夫する柔軟ささえ気をつければ、
あなたの想いはきっと理解されるでしょう。

だって~~~

なんか怖い~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
