スポンサーサイト


ひさびさです(⌒▽⌒)ノP

忙しかったり、体調悪かったりしてなかなか日記もかけませんでした!
今日も忙しくてしていたから、なんかお疲れ気味だけど
みんなに忘れられちゃ~アカンって思って少しだけ(笑)

今朝、真ん中の子が沖縄に修学旅行にいきました。
朝5時半におきてご飯食べさせてました。辺りはまだ暗かったけど、集合場所だけは明るくみんなの楽しそうな声がしました。
沖縄か~いいな~
私も行ってみたい…

そうそう昨日は中学校の役員会があって
その時の話なんですが
子どもが学校からのお便りを見せないって話がでました。
中学になるとお便りや勉強のプリントでやたら紙が多い!!

委員会から行事のお知らせを配っても、見せないから保護者はわからない…
なんかいい方法はないのかってことです。
学校側もどうしようもできないかもね?
郵便で送るわけにもいかないし
携帯にメールするといっても緊急メールも生徒の70%しか登録してないとなると
それもダメ!
委員会の行事があったら結局、委員長さんが電話しなければいけないってことになる…
それも大変な話です。
他の学校はどうしているんだろうね~

またまた話はかわるけど
バレンタインだから楽天でチョコを注文しました

京都宇治の伊藤久右衛門だっけ?お茶やさん!
そこで抹茶の生チョコとかいろいろ注文したんだけど
美味しかったです
ネットでショッピングはよくするけど久しぶりのヒット♪
評判もgood(*゜∇)/☆
この前からケーキやプリンやなんだかんだ食べてるからあっというまに2kgも体重ふえちゃった(涙)
ジーンズがきついはず(爆)
冷蔵庫にはまだケーキやシュークリーム、とかお菓子がいっぱい!
なんとかしなきゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
