スポンサーサイト


内緒ですよ~☆☆

内緒です…


大きな声で言えないんですが…

こ…こんな大金久しぶりに拾いました…(笑)
といっても4000円…

でもでも近頃じゃ珍しくない?
あまり人が通らない道でくしゃくしゃになった千円札が3枚!

あまりにもくしゃくしゃだからおもちゃかななーんて思わず透かしてみました(笑)
私って欲ブカイ?(爆)本物です。
最近では10円玉も落ちてないのに、3000円も嘘みたい|*'O')w!

10分ぐらいしてからまたその道を通ったらまたまた1000円!
なんで?なんで???誰かが上から投げているのかと思って辺りを見回しましたがだーれもいません。
たぶんさっき見落としたんですね
なんか久しぶりにこんな大金を拾うとかえって悪いことが起こりそうでこわいです…

しばらくいいことなさそうです(笑)
注意しなくちゃ~~~!!!

警察届けました!!(*゜∇)/☆
私っていい子でしょ?
当たり前かぁ……(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
