スポンサーサイト


こんな気分♪

今のアタシの気分・・
また、暇なことしてるやんって言われそうですが・・(笑)

        

こんな気分になった理由!

ここ2、3日夜も寒くて寒くて
靴下を履いて寝たのですが、それでも寒くて寝れなくて。。
冷え性がますますひどくなったって感じで、情けないですたらーっ(汗)


ところで、受験生の娘!(ノ_-;)ハア…
明日は、大事な県模試。
センターと同じような日程、時間で大学で行われます。
県がセンターのリハーサル(?)みたいなことをしてくれるんです。

明日は、4時半起きです>アタクシ
なのにまだおきてます>不良主婦ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

センターまであと2ヶ月弱。
見事に成績落ちてます!
[壁]ー ̄;)

でも、アタシ「勉強しなさい」っていいません
娘も
うちはどうしていわないの?普通ならいうのに・・って。
塾では、苦手教科の講義を追加したいって言うのでokしました。
それでも、なぜか、成績が下がります
得意の数学は、どんどん成績上がります!(笑)
おかしいな・・っておもっていましたが
案の定!
やっぱり・・・
想像通り!

今年の夏に付き合いだした彼と、最近別れたみたいです。
受験の年は、彼氏は作るなっていったのに・・
こうなることはわかってました。
それも、、それも。。この件について
ミクシに日記をアップしてるって言うじゃありませんか~??

だから、きょう、久しぶりに「カツっ」をいれました!
もう。。ほんま情けない・・・こんな大事な時期に・・

他にも、先ほどと
2,3日前にもいろいろあって
もうアタシ~(ρ_-)って思うこのごろ。。。情けない・・デス・・

ということで、ご訪問できてなかったりしますが
気長におつきあいくださいね
ごめんなさい


さ~気持ち切り替えて!
明日は気合いれて起きなくちゃね!
おやすみなさい!!(o^∇^o)ノ
今日も、がんばった!ねむたいぞぉ~~   って、もうすぐ3時ヤン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
