スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格発表

子どもが帰ってくるまでハラハラドキドキ♪
放課後、推薦入試の発表があるというから家でまだかまだかと待っていました。
実家や友達からも電話が入ってくるけど、なかなか帰ってこない…
真ん中の子どもと「おそいね~」「ダメだったら学校からなんか連絡あるやろね~」

子どもがかえって来て廊下を歩く音で結果はどうだったかわかります…

時間が長く感じます

玄関があき帰ってきました。
「バタバタバタ…」かなりリズリカルな激しい音です

合格!!

やりました~~~~

ホッとしました。
これではれて春から高校生です。

さっそく携帯を買ってほしいというからいきましたが
2月1日から、卒割キャンペーンがはじまるというから お預けです(笑)
かなり拗ねてましたけど(爆)

子どももホッとしたのか、話していると結果までかなりの不安とプレッシャーがあったと聞きました…

可哀相に…

私が毎日お参りにいって、実家も心配してくれているのにこれで合格しなかったらどうしょう…って考えたみたいです。

何もそんなこと気にしなくていいのに、これって私がそうさせてしまったんですね…反省ですm(._.)m


携帯は調べたらやはりソフトバンクが基本料金的には安いみたい…どっちでもいいけど早くほしいみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。