スポンサーサイト


恋愛話 ウフッ

日にちが経つにつれてだんだんへこみも元に戻りつつあります♪

そんなとき、大学生の娘から電話が…
いきなり
「おかあさ…ん…がんばれって言って?」
訳わからないけど言いましたよ
「がんばれ」って。
泣き出しました…
(泣きたいのは私だって)
そぅ言いたいのを我慢して訳をききました
まぁよくある話!!
彼氏とのことでした。
いろいろ悩んで涙して苦しんでいい女になっていくのよ~☆
悩まない恋愛なんてないわ~
なーんていろんな話して今回は母というより女性としてアドバイスしました。
まだまだ学生。本当の恋はこれからよね?そう思いませんか?(笑)
時々、高校の下校時間ぐらいに車を走らせると、高校生同士が一緒に帰る姿を見て私もあんな時代があったなぁ~なーんて淡い恋の時代を思い出します。
あのころはまだウブだったなぁ~~~~(^^)お互い今じゃあおじさんとおばさん!(爆)
そうそう娘のミクシィに私のことや私との写真をアップしたらしいわ…
やめてよ~~~~~~~|*'O')w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
