スポンサーサイト


New York

先日、ワンちゃんの散歩をしていたら
このあたりでは珍しくJay-Zに似たダンディでワイルドなおじ様が
キョロキョロしてました。

素通りしようと思ったのですが
困っている様子だったので思い切って声をかけました。

あるお店を探している…とのこと!

教えてあげるとすごく喜んでくれて…
握手を求められて…(笑)

どちらからきたのですか?ってきくと
な…なんと『New York~』

わぉ~~~~!!!デスね~~♪
カッコイイ♪♪
思わず"Empire state of mind"を歌いたくなりましたヾ(^▽^)ノアハッ

Jay-Z似のおじ様は歩きだしても
何度も振り向いてBye Bye~って。ニコニコ顔でね(o^―^o)ニコッ

たいしたことしてないのにあんな喜んでくれると気分いいですね

ってことで
『New York』『Jay-Z』といえば?(笑)
『Empire state of mind』ですね

ご存知の方、聞いた事ある方も多いと思います!

ワールドシリーズ第二戦のヤンキーススタジアムでパフォーマンスした
Jay-Zと Alicia Keys。
youtubeでみたら音がイマイチ・・でした。
残念…(x_x;)

ここ最近、大のお気に入りの曲なんです
ヤバいです!
このビデオ何度みてもめっちゃカッコイイ~


New Yorkにいきたい~って思わせるPVなんです(笑)
気分も高まります。

特にAlicia Keysがカッコ良すぎ!
『New Yo~~~~rk♪』のところが迫力もあり声もいいし
すごくいい~~♪
かっこいい~~♪♪





Jay-Z Feat. Alicia Keys - Empire State Of Mind[OFFICIAL VIDEO]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jay-Z似のオジさんがフラフラ歩いとるって
どんだけHipHopな街やねん。

オイラはビヨンセに逢いたいわ~♪
渡辺直美とちゃうで~

エルキチ さんへ

まったく~~ww
ただの田舎ですww

美味しいものでも食べにきたようでしたよ


> オイラはビヨンセに逢いたいわ~♪
> 渡辺直美とちゃうで~

アタシもビヨンセには逢いたい~~!!
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
