スポンサーサイト


休日、娘のところへgo~

この間、夜中に娘から電話があってから気になって娘に電話したら
熱があって寝てる…ご飯もたべてない
っていうから昨日お昼から買い出しして家の夕飯を用意して
上の娘のとこに向かいました…
土曜日のせいか高速は車が多かったです

飛ばして2時間ちょい…
娘はねてました。
可哀相…熱が下がらないけどなにか食べたいし冷蔵庫には何もないしっていうから急いで煮込みうどんを作ってあげました。
食欲すごくあります(爆) 食欲あるなら心配はいらないわ(⌒▽⌒)ノP
それに私はそんなに食事作るのって上手じゃないのに
お母さんの作ったのはやっぱり美味しいわ~
なんていわれるとホント嬉しくなります。
(その気になるタイプ?)
土曜日泊まることにしました。
私は掃除や洗濯しました(笑) きちゃない部屋なんです…(ノ_・。)
娘の部屋では私はホカホカカーペットで薄いフリースをかけて寝ましたが朝おきると娘が自分がかけていた毛布をかけてくれました。
次の朝まだ熱はさがりません。
でも明日から学校もあるし、私は家のこともあるし夕方帰ることにしました。
二人でいろんな話ができました…

かえると7時前でしたが、下の子どもたちが家の中を綺麗にしてくれてあって
ほっとしました
(いつもならなんか散らかっているんです)
帰っても何もしなくていい状態でラッキー♪
なんか一人ずつ大人になっていっているって感じました…
看病しにいった私ですが、なんかゆっくりした休日でした(笑)
高速で走っているとき、京都↑ってみると※※ちゃんの方だ…奈良↑ってみると**ちゃんの方だ…米原でおりたら◯◯ちゃんんちだ…
なんて思いました(゜-^*)だれのことかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
