スポンサーサイト


推薦入試願書受付

昨日ニュースをみていたら『今日から県内の高校の推薦入試の願書受付がはじまりました』と言っていた。
娘に「ん?今日からなの?」って聞く私…
(3人目ともなると暢気!あかんなぁ~)願書は少し前に出したけどいつから受付なのか知らなかったんです…
新学期がはじまってすぐにテストがあったけど
推薦入試の生徒だけ勉強以外の宿題が山のようにあって、
これって入試に役に立つのかなって思った…
だからテスト勉強もろくにしてないし
くだらない宿題が多くてできなかったんです…
(子どものかわりに言い訳する私…( ==))
それにテストが終わった途端、友達からマンガを借りてくる始末…
なんか大丈夫なのかなぁって真剣に思ってしまう。
推薦がだめだったら一般入試だから泣いてる暇も落ち込んでいる暇もない!

すぐに気持ちを切り替えて一般をうける準備をしないと…
私はホント~に冗談抜きに心配になってきたわ。
校内推薦通ったからといって合格したつもりじゃないの?って何度もいったけど…。
英語の面接あるからラジオの英語講座とか英語の歌きくとか、映画みるとかして
英語を耳に慣れさせないとダメなのにしている様子もない…(涙)
勉強わかる?ってきくと!すればするほどわからなくなるからしないって言い出すし…
これじゃ私の嫌な予感が当たるかも…
あーどうしたらいいのかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
