スポンサーサイト


2月デス!Heartデス♪

今日は晴れて穏やかな日ですが
昨日は『凍りつきそうな寒さ』でした。
暖かい日が続くと、このまま春にはならないな~
なんて思っていましたが 甘い甘い!!

そんな寒さの中でも、土の中では春の準備をしています。
プランターのパンジーにつぼみが。
弱そうだけど強い花ですね~
春の気配がちらほら出始めています♪

こうして自然は素敵な四季の美しさを教えてくれます。
…皆さんのトコロにも、春が訪れますよ~に


節分が過ぎ
バレンタインデーですよぉ~(笑)
世間では、盛り上がってるようですが
残念ながら、受験生のいる今のアタシには関係のないイベントなわけで
義理チョコも友チョコもマイ・チョコも無し~(ノ∇^*) キャハッッッ

っていうか
以前、サイバーエージェントの藤田社長が、
「バレンタインデーにそわそわしなくなったら、大人の男になった証拠」
っておっしゃってました。

「バレンタインデーに気合いをいれなくなったら、大人の女になった証拠」
って噂が・・。
って言い訳ですけど、
・・・・何か?(笑)

コートはまだしばらく手放せませんが
Heartはいつも熱~くですね (*^-゚)⌒☆


先日、アバター見てきました!

3Dで観る映像は迫力があり綺麗で感動です!
ジェットコースターに乗ってるみたいで、戦闘シーンも満載。

メッセージ性もあります。
絆や心は目に見えないけれど
感じることができる。

絆が生まれる…

地球の自然破壊。
人間のバカかさを見せつけられた感じでした。

勇敢で、強い精神力。優しさ・・正義感
強さの中に弱さがある・・
弱さの中に強さがある・・・とてもステキでした。
携帯からの方、ごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
