スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
昨年は皆様に仲良くおしゃべりしてもらったり、愚痴聞いてもらったり遊んでもらったりその他いろいろ
ホンマにお世話になりました♪
今年も懲りずにこんな私をどうぞよろしく
お願いしますネ(^^)

で、いつもなら31日の夜から旦那の実家に行くのですが、娘が宿題が多くて勉強したいと珍しく言うし
上の娘も友達と初詣に行きたいといって
それなら日帰りしようとなりました。
まぁ~私としても夜の9時すぎに旦那の実家にいき
ただテレビみて寝て元日を迎えると言うのは
ちょっとお義母さんに悪いな~って思ってました。
泊まりにくるのあんまり好きじゃないみたいで…
おふとんの用意も大変だもんね~

それにそれに…タテマエはさておき(笑)私の内心としても
たった一日のことで、たくさんの荷物持っていくのってめんどくさいのもあります!
ごめんなさい

だから今年は娘の友達も家に来てのんびり大晦日の夜を過ごしました
こんな大晦日は初めてです(^0^)/

1日。
朝早く娘たちと近所の神宮に初詣にいって
旦那の実家に挨拶にいき、夕方私の実家に行きました。
うちの実家で私もお年玉もらい(やったぁ!)しゃぶしゃぶをおなかいーっぱい食べてました。
こんな元日もいいなぁ~

みんなどんな元日だったのかな?
さて今年は大殺界だから気をつけないと…(ノ_・。)
でも歳には負けないそれなりに充実した素敵な年代にしていきたいです
娘にもいつも言ってるけど、笑顔を忘れず愛嬌のある内面の素敵な女性になるために
私も磨くぞ~~~~!!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
