fc2ブログ

いろんなコミュ

いや~昨日コミュニティをいろいろ見てました(笑)
どこから手をつけて検索したらいいのかわからないけど、まずは『同年代』から
まぁ~あるわあるわありすぎです。
どこかに参加しようと思うけど、どうみていいのかわからなくて困りました。
みんなんとこ見ると、こんなコミュあるんだ…って教えてもらったりして…ろくに挨拶もせずに去ってしまいごめんなさい
おもしろ半分興味半分で卒業した高校のコミュあるかなって検索したら『あった~~~~』
笑ってしまった(^O^) 内緒で入りたい!!!(爆)
そんなこともできたらいいなぁ~

それにしてもblogもmixiも携帯から見たり書いたりできるって言うのがいいね~
今更だけどほんまに便利な世の中になったね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR