スポンサーサイト


可愛い居候のダックス君

今、我が家にいるワンちゃんを飼う前に
知り合いのダックス君をしばらく預かってました。。

人一倍ひとなつっこい居候のダックス君。
アタシにべったり・・。
もう可愛くて可愛くて
飼い主サンとこに帰る時、寂しくもなりました。

それから、時々預かることもありましたが
いつもアタシの傍から離れません!
ずっと、くっついてました・・

とっても可愛い居候のダックス君♪
この子がいたから、今のワンちゃんを飼うことにもなったんです!!


それから、6年余りたちました。

居候してたダックス君・・・



癌になってしまい
余命は2ヶ月。。。


様子を見に行くと、
歩くこともできないほど衰弱してました。。
目もうつろで・・・そっぽもふることができません。。
可哀想・・・(泣)
抱っこをしてあげたけど、グッタリ・・・
見るのも辛い感じ
可哀想で・・可哀想でしかたありません。

あんな元気だったのに・・そう思うと。


もう・・ダメ・・
思い出します

うちのワンちゃんも、一緒につれていったせいか
それからなんだか、元気がなくて・・・気のせいかな?

うちに居候していたとき、一緒にすごしたのおぼえてるのかな~?
飼い主さんが居候のダックス君を迎えにくると
すごく吠えて・・
しばらく玄関の前から動かなかったんです。。
本当のおうちに帰ったとも知らず、
帰ってくると待っているみたいで
後姿が、凄く寂しそうだったのを思い出します。
子どもたちもその姿を見て
「もう、帰ってこないよ(泣)
本当のおうちに帰ったから・・
待っていても、帰ってこないよ。
寂しいね・・・寂しいね・・」って
みんなでうちのワンちゃんを抱きしめて
泣いたのを、思い出します。。

ずっと、生きてるなんて思わなかったけど
こんなに早く病気になるなんて思ってもみなかった・・
それも、あと2か月(悲)

もぅ少し、元気だったら
好きなものを食べさせてあげたかった・・

アタシたちのこと・・・少しは覚えていてくれるかな・・・
もう一度だけ、、、元気に走り回る姿を・・・見たい・・
アタシの膝の上にチョコンと座る姿をみたい。。。。

また、逢いに行くから、まっててね。
お願いだから、
必ず。。必ず まっててね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
