スポンサーサイト


母の日のプレゼント♪

長女と、三女から早々と「母の日」のプレゼントをいただきました!

長女は「ピアス」

ピアス

三女は、ブレスレッド
それもハートです(笑)

100504_150440.jpg

次女はお仕事が忙しいから、お休みの日に買いに行くから待ってねって。。

今までは、みんなで相談して買ってくれていたけど
今年からは一人ずつなのね?ww

それぞれの個性が出て、なんだか楽しいわ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

はじめまして(^^ゞ お邪魔しに来ました。
ブログに、コメント有難うございましたe-343

お嬢さん、3人もいらっしゃるなんて凄く羨ましいです。うちは、男の子だけなので、母の日に何かをv-25された記憶は、小学生の時に「お母さんの絵とカーネーション1本」かしら・・・v-356 よく、男の子は母親に優しいなんて言いますが、やはり女の子の方が優しいと思いますよ(^_-)-☆

じゅのんさん

さっそくお越しいただき、ありがとうございます。

アタシは女の子しかいないから、わかりませんが

男の子がいるお友達は、女の子より全然可愛い~って言ってますよ。

ちょっぴと羨ましいような感じがします!!

どうぞ、これからもよろしくね
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
