スポンサーサイト


やっちゃった~!(>_<)

この前、ネットショッピングして
楽天銀行から振込みをしようと携帯からログインして暗証番号をいれたら

ちがう~!
忘れた~!!

実はもう何ヶ月も利用してなかったので忘れたみたい(泣)

恐る恐るもう一回…



もう一回…って数回したら
もうダメって(:_;)
想定内だったけど
いったい暗証番号はなんだったのかしら(笑)

ひょっとしてアタシがキーを押し間違いしたのかも…

でもいくら後悔しても遅いんだけどね(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~

おはようございます。
私も、最近、忘れてしまうので、実は、スケ帳に書いてしまいます。

ネットショッピングもネットバンキングも、サーバーもIDにPW、いっぱいで、
しかも定期的に変えてくれと・・・
覚えてられますかって。

私もあります。

こんにちは。
先日は誕生日のお祝いコメありがとうございました。
嬉しかったです。

PW ほんと忘れちゃいますよね・・。

以前好きだった男性の誕生日をPWなんてあったのだけど
今となっては誰が好きだったかも思い出せない始末で
当然誕生日なんて忘れていて・・。困った事ありますよ~。

そして私のPCの前には手書きでPWを書いた紙がはってあって
これじゃ なんのためのPWかは不明です・・・。

みきサン

わかってもらえて嬉しいデス!

暗証番号に、パスワードに
ややこしくて・・ww

でもね。。メモ帳にアタシは保存してあるのですが
その通りしてもダメだったんです。。。
ってことは、それは以前のものってことですね~~

(汗)

wakabaサン

wakabaサンって面白い方ですね~
思わず笑っちゃいました!

今は、携帯の番号なんか使われてるかもね~
時代の流れってすごいね~ww
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
