スポンサーサイト


いちごの花が咲いたよ♪

昨年、イチゴの苗をもらってプランターに植えたら
見事に実がなりました!

そのまま放置していたら(笑)

(アタシは放置されるのはイヤなんだけど・・(汗))
また、花が咲いたんです!

20100506135832.jpg


ってことは、実がなるってことなの???

なんの手もかけずに、かわいそうなイチゴなのに
可愛い花を見ると、ちゃんとしてあげればよかったな~って後悔!

ごめんね・・イチゴちゃん♪

それにしても、玄関前のプランター
なんとかしなきゃ・・
近日中に、新しいお花でも買ってこようかな~


昨年の「イチゴの日記」は、こちら~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

おはようございます♪
先日は私のブログにコメントありがとうございました^^

植物の生命力にはビックリですね~。
ガーデニングは私も全然ダメで、アロエさえも枯らしてしまうほどなのですが・・・^^;
ほったらかしのサボテンに今年も花が咲きました。

yokkoさん素敵な日常が垣間見れて楽しい気分になるブログですね。
また遊びにきます~よろしくお願いします♪

可愛いですね☆

可愛いフォトに元気もらえます。
自然のパワー、生命力 すごいな~☆
お花の季節になりましたね^^

あみサンへ

こんにちは~
早速ありがとうございます。

サボテンですか?
よく育てやすいってききますが、どうですか?

これからもヨロシクね♪

wakabaサンへ

ありがとうございます

いろんなところにかわいい花がいっぱい咲いてますね~~

プランターに仲間の花をもう少しそろえないと
かわいそうなんです・・(笑)
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
