スポンサーサイト


最近、購入したコスメ達

どうしてスキンケアって、1つがなくなるとどんどんなくなっていくのかしら・・・
最近、購入したスキンケア。

サノフロール社 ローズウォーター
ローズ水

平子理沙さんがブログでご紹介し有名ですが
アタシもずいぶん前から使っています。大のお気に入り♪
毎回、何回もプシュプシュってふりかけます。
ローズの匂いが好き。
保湿用化粧水となってますが、アタシの場合はとにかく水分を入れる!
おかげさまで、乾燥肌も大丈夫。
いろんなメーカーのお肌診断をしても、すごくいい結果になっています。
これのおかげかな~♪

続いて
コーセー 雪肌精 ローションエクセレント
雪肌精 

浸透がとってもよいです♪
サーッとくすみが抜けて行く感じがします
乾燥肌のアタシには物足りないのですが、これからの時期はこれぐらいがちょうどいいんです。
それにしても、これは根強い人気♪
美白だけでなくエイジングケアの効果もあり のせいかな?ww

3本目!
シャネル ローション ジュネス
シャネル ジュネス

アタシって、化粧水は数本扱いしてます。
だったら、1本だけもっと効果のある3本の合計金額分のを使ったら?
って、思うかもしれませんが
アタシには、この数本扱いがあってるようです。
本当は、エストの化粧水がすきなんですが、訳アリで今回はこれを・・ww
かなり昔発売された化粧水です。
香りがよく色もかわいいので癒されます。
たしか、もう販売されてないかも・・(汗)

最後に下地。
ジバンシー DW UVシールド
ジバンシー DW UVシールド

人気のラベンダーピンク色。肌を明るくトーンアップ
SPF50+++で、固めの乳液状で伸びもいいとおもいます。 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

yokkoさん 昨日は訪問、ありがとうございました♪(*・ω・)*_ _)ペコリ

おっと!なかなか数本使いされている方はいないのでは?
お値段も…かなりお高くなりそうですね^^;
でも、自分に合ったものが1番だし
女を磨くには、お金もかかるというもの!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!

ワタシは、ドクターシーラボのみです^^;
美容液とリフトアップクリームだけ!!
洗顔は、茶のしずくです♪←コレ、かなりよくて今では手放せないくらいです^^

お互い、5年後…10年後の自分が輝いていられるよう
コツコツとお手入れしましょうねぇ♥

では、。。。。。"8-(o・ω・)oぶーん♪

リンクをありがとうございました。

こんにちは。
リンクをありがとうございました。
こちらも ブログリストに登録させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

化粧水
自分にあう化粧水を見つけるって
結構今でも大変で悩んでおります。
今まではずっとアルビオンのエクサージュ派だったのですが
もう少しランク落としたいと探してます~。
(年齢重ねてチープなのを探すのは結構大変~~で~す)

ZEROサンへ

早速きてくださり、ありがとうございます。

1本が物足りなくなって、乾燥がひどくなって
それから、日記にもあるローズ水を2本目として使うようになってから
すごくお肌の調子がいいの♪

ここまで来るのに、4○年かかりました (^-^)ニャハ♪

ネットで買うと安く買えるしね~w

茶のしずくは、よく聞くわ~
やっぱり、いいの?
使ってみようかしら・・

wakaba サンへ

リンクありがとうございました。。

スキンケアに関わらず、コスメって選ぶの難しいですね~
人気あっても自分にあうのかと思えば
そうでもなく・・。

アルビオンのエクサージュって、すごい人気ですね~
まだ、使ったことないんです・(涙)
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
