スポンサーサイト


がんばっていこうぉ~!!

土曜の夜は癒しを求めてリフレッシュ♪したいと、
アロマディフューザーをして眠りにつきました。
ゼラニウムの香りです。。
          


朝、起きると 携帯にメール着信のランプが・・・

ちょっとしたさりげない数行のメールでしたが
凄く優しく、それだけであったかい気持ちになり
すごくすごく嬉しかったデス。
もっと、癒されました♪
送った方は普通のメールだったと思いますが・・(笑)

ミクシをonしたらたくさんのコメント!ずいぶん、励まされました。
「本当にありがとうございました。」m(_ _)m
いつもいいいますが、凹むのも早いけど
立ち直りも早いんです。。アタシ

日曜は爽やかなお天気で気持ちも晴れました!
一人でゆっくりコーヒーを飲みながら
リビングで、お香をたきました
       


アロマポットもいいけど
高級感のある落ち着いた上品な香りが漂います。


昨日1日は、ひきこもりして
  ダラダラ・・
       タラタラ・・
まったりゆっくりしてました(笑)

それにしても昨日の『JIN』
またウルウル・・たらーっ(汗)
前から涙もろいほうですが、最近は特にひどいです。
ステップアップしたんですね
歳のせいかしら。。(^^;; アセアセ

先週のドラマ 『 ギネ 産婦人科の女たち 』
このときも。。涙・・・涙・・
感動的デス!!!
完全に感情移入してしまいました。

土曜日のTBSの報道特集NEXT
『 奈良県の中学校障害児受け入れ拒否問題 』をみてもそうでした、

マスカラはしていますが、黒い涙は流しません!
ウオータープルーフですから。。。(笑)



さ~~ぁ!充電もできたし
またがんばらなくっちゃ~ねっo(*'▽'*)/

やな事も頑張ってこなしてくことで 次に繋がっていくんですね!

今日も一日お疲れ様でした~~  ☆^∇゜)パチッ⌒☆
いい夢見てクダサイネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
