スポンサーサイト


アタシの鬼嫁度

mixiのアプリでやってみました

結果は…ウフッ(^_-)wink~☆


『鬼嫁、鬼カノ度低いです。
きっとあなたは、協調性も高くて、愛情深い
また、あまり小さなことにはこだわらないタイプでしょう
ケンカをしても翌日には持ち越すことがない、ある意味さっぱりとしたタイプです。
相手の喜ぶ顔が見たいということが原動力になっていろいろと行動できるのではないでしょうか
料理などでも相手が気に入ってくれたものを何度も作ってあげるなど、
母性本能も強いので、ちょっと相手が子供っぽさを出しやすいのかもしれませんが、
あまり行き過ぎると本当に『お母さん』の立場になってしまいそうですね・・』

ですって!(笑)
当たっているかなぁ~?

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サービス精神旺盛

リアルのyokkoさんとお会いしてないけど、当たってる
と思います。
サービス精神が旺盛で
「協調性も高くて、愛情深い」
「相手の喜ぶ顔が見たい」
「さっぱりとしたタイプ」
「母性本能も強い」
ツイでの会話だけですが、この辺りが強く感じ取れます(-"-)

当たってる!

私もまだリアルyokkoとお会いしていないけど、
毎日ツイしてお話している限り、
yokko像は出来上がっていまして~
すごく当たってると思いますぅ~♪(*^-^*)

愛情たっぷりだし、面倒見いいよね!
行動力も抜群だな~って思うわ~♪
リアルyokkoにお会いするの楽しみよ~~~~(^0^)ノ

えるきちサンへ

お返事が遅くなりました。
ごめんなさい

いいふうに思ってくれて
ほんと、ありがと~~♪
実際にアタシは・・サテサテどうかしらね~~

文字ってこわいね・・ww

アタシってかなりいいかげんですよ!

きょんサンへ

お返事がおくなり、ごめんなさいね

いつもありがと~♪

そんな風に思ってくれるのは嬉しいけど・・
なんか逢うのが反対に怖くなってきちゃったわww

きょんも素敵な女性で
お会いできるのを楽しみにしています

それにしても、、、、体調悪し!
ユンケルでも飲もうかな~~(笑)

まぁ うらやましい☆

素敵な結果でよかったね~。
私は怖すぎて
きっとそんなアプリ出来ないかも(笑)
yokkoさんを見習わなくっちゃ。

では おやすみなさい☆

こんばんは~♪

mixiには そんな事も出来る機能があるのですね。
まったくmixiは やった事もないので わかりません・・・

皆さんが言うように きっとyokkoさんって
やっぱり 素敵な女性なんだなあ・・・きっと(*^^)

私も 50歳を 前に 磨きをかけないとね。

お元気?

yokkoさ~ん 元気?
更新ないけど 体調まだいまひとつなのかしら・・・・。

無理しないでね。

私も ちょっと お腹の調子が悪くって 医者にみてもらったら
過敏性大腸炎だって!
悩み事ないですか~って 聞かれたけど
山ほどある・・・・って答えられなかった(笑)

友達に 腹巻しろっていわれちゃいました。
福山君も 腹巻してるみたいですよ♪

wakaba さんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

たまたまいい感じの結果が出ただけですよ!

ミクシしてるなら、やってみるといいですよ~♪

サミィ さんへ

アタシはしてないけど
モバゲーなんかもそういうができるんじゃないかな?

アタシは最近、ミクシはアプリをするのようなものって感じで
チマチマと遊んでいます(笑)

お返事がおそくなり
ごめんなさい

サミィ さんへ

しばらく何も言わずに更新もせずに
ごめんなさい。
ご心配おかけしました

いそがしかったのと、
東京にいっていたので
まったく見ていませんでした。

サミィさんのお気持ち
すごくうれしいわ~~
ありがと~~♪

サミィさん。。悩みがあるんですか?
体調は大丈夫かな?
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
