スポンサーサイト


東京へ・・その1

先週、東京にいってきました!

東京へは、1~2年に1度の割合で最近行くのですが
いつも友達が一緒♪
今回は、初めて一人で(笑)

米原の駅で高校の同級生に似た人がいて
偶然にも、アタシの席の後ろだったので
「もし、間違えだったら申し訳ありませんが・・・○○ ○サンではありませんか?」
って、声をかけたら
「そうです」って。
アタシって全くわからなかったそうです。。。
喜んでいいのか、悲しんでいいのかわからないけど
久しぶり!ってことで、いろんな話をしました。

高校のときはクラスもちがったから、そんなに話をしたことなかったけど
お菓子をご馳走してしてくれて、(笑)
なんとなく、懐かしい心地よい新幹線の出来事でした。

ちょっと勇気はいったけど、声かけてよかったです!
あっ、同級生って男性ね

東京駅に着いたら
「お前・・大丈夫か?ホテルまでいけるか?」って心配してついてきて。。。(汗)

同級生の心配をよそに、ホテルまで無事に到着!

やっぱり東京は、大阪とはちがいますね~~~♪

今回、東京へ行ったのは仲間と会うため!
すごく楽しみにしてきました!

夕方、もんじゃのお店へ・・・
ドキドキ。。ワクワク~~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
