スポンサーサイト


東京へ・・その2

今回、アタシを含めて8人。
初めて逢う方ばかり。
ツイッターの仲間です。
ツイ上ではほんと~に仲良くさせてもらってます。
バカなこともあほなことも
エロイことも、楽しいこともい~~ぱい
気兼ねなく話ができる仲間。。。。
いつか会いたいって思っていたのです。
こんなに、早くお会いすることができただなんて、とっても嬉しかったです。

会場が狭かったから
皆さんとゆっくりお話をする時間がなかったのが残念だったけど、
また、こんな機会があったらいいな~って改めて思いました。

ありがとうの夜 一期一会に感謝(*^^*)


縁とはほんと不思議なものですね・・
アタシのプロフにもありますが

『A once in a lifetime chance』
一期一会・・・

出会いがあれば別れがある。
出会いと別れの繰り返し・・・その嬉しさもかなしさも知れば知るほど
人との出会いの大切さ、出会える縁。
人とのつながりをとても大切にしたい。。
絆を感じれる出会いが一つでもみつけられたら幸せです。

ミクシーも、ブログもツイッターも、、
みなさん。本当にありがと~~
またあいましょうね~~~~~♪
まだ、お会いしたことのない方もいつかお会いできたら。。

こんなアタシですが、これからもどうぞよろしくね

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間はあっという間

こんばんは!
念願のyokkoとお会いできて~本当に嬉しかったよ!
元はといえば、私とyokkoが会いたいね。。。と
この一言から始まったオフ会♪
もっともっとお話したいことたくさんあったけど、
きっとまた逢える、そう信じているので、
次につなげる意味で、楽しみにしています~^^
みなさんとも実際に会って話しても
全然違和感なく、楽しめました~!
みんないい人ばかりね^^

出会いは必然、一期一会の出会いに感謝です~
yokko~これからも末永くよろしくね♪

きょんへ

楽しみにしていた時間もあっというまでした!

帰ってから
あの話もこの話もしてなかったなぁ~!
もっと話したかったって後悔ばかりよ(笑)

でも一番会いたい人にあえて
すごく嬉しかったわ
想像通りとても素敵な女性で
文字からいつも感じとれたイメージ通りでした!
こんなアタシですが今後ともよろしくお願いします

また逢いましょうね
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
