スポンサーサイト


東京へ・・その3

日曜日は、三社祭にいってきました!
テレビで見るよりすごい迫力!!
それにすごい人!

三社

それから、アタシの大好きなパワーストーンのお店でお買い物~♪

パワーストン
金運、幸運を呼ぶブレスを購入。

○水晶
持つ人の潜在能力を引き出し可能性や才能を拡大させる。
良き人との出逢いを助長し災いを断ち、幸運を招く。他のパワーストーンの効果を高める

○ラピスラズリ
「災難を除け、幸福を呼ぶ石」直観力を高める。
持ち主に最高の幸運をもたらす。クレオパトラがもっとも愛した石とも言われています。

○ルチルクオーツ
活力・集中力・願望達成の石。
又、離れ離れの人と気持ちをつなぎ止めるパワーがあり、財運・金運を向上してくれる。

(下のピンクのは以前に購入したものです。)
帰ったら、何かいいことがあったわけでもないけど
すごいパワーを感じます。
これってなんなんでしょうか??

そのあと、娘たちのお土産に服と
長女のお誕生日プレゼントにCOACHのキーホルダーを。

COACH1

帰りの新幹線はスヤスヤ~~~ww
駅についてタクシーで帰ろうとしたら
娘が迎えに来てくれてました。。
思いがけないお迎えで・・・やっぱりわが娘だなって
改めて思いました。。

帰ると、洗濯物もたたんだり、お風呂の用意もしてくれて
疲れたからゆっくり入っておいでっていってくれました。
そして
「お母さんはたまにはこうして出かければいいんやで」って(涙)

娘たちが小さいときは、出かけたこともなく
出かけとしても、かえったら
家のことをしてゆっくり休む間もないっていう状態でしたが
いまでは
家のことは全部してくれて
優しい言葉をかけてくれて、母としてこんなうれしいことはありません

娘たち~~
おかあさんはあなたたちのおかげでゆっくりと遊んでこれました
ほんと、ありがと~~♪
またあなたたちのために頑張るわよ~~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さすが~だね!

さすがyokkoのお嬢さんね!^^
きっと愛情注いで育てた分。。。その愛情を返してくれいてるのね。
先輩yokkoママを見習って、
私も反抗期の娘っちともう少しうまく付き合っていって、
乗り越えます~!

お嬢さんたちのお言葉に甘えて、
また東京に出ておいで~~~ね^^
待ってるよ~~~(*^-^*)

きょんへ

いえいえとんでもないわ…

今までずっと我慢してきたし
特に昨年は下の娘の受験だったから
友達と夜のお誘いもほとんどキャンセルしてたの

それを知っているからかな…

プレゼントも早くみたいのもあったと思うわ(笑)

娘も反抗期あったしよくわかるわ…
もう少しの我慢よ
くそばば~って言われた時期もありましたよ(爆笑)

No title

やっぱり女の子は優しいですね。
家のことを全部してくれるなんて我が家では
考えられません。
息子2人とぐうたら亭主ですから、妻がいないと
家の中はメチャクチャです。

エルキチ さんへ

いえいえ。。そんなことはないですよ。

いないほうが、かえってちゃんとやってくれるみたいです。

今は家には娘が二人いますが
二人で家のことをすると、だめみたい。
「やって~」
「アタシのほうがたくさんしてる」みたいな感じになってしまうみたいです。

ある程度は用意や準備して(食事の用意など)
あとは、お任せしてます。

お邪魔します♪

こんばんは(*^。^*)
うちのブログにコメント頂いて、ありがとうございました♪

yokkoさんのブログを拝見させて頂きましたが、すごくアクティブで素敵ですね(*^。^*)
mixiもtwitterも楽しんでらして、羨ましい~
私はどちらも続かなかったので(^_^;)

娘さんも理解があって優しくて、素敵ですねぇe-266
私も見習わなくては・・・
たまには親孝行しなくちゃ、って気になりました(*^。^*)

またお邪魔させて頂きますね♪
ではでは。

うめもも 桜子 さんへ

こんにちは♪

早速来て頂き、ありがとうございます。

ミクシーは最近ご無沙汰ですww

ぜひまたお越し下さいね
お待ちしています。
アタシも、遊びに行かせていただきますね
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
