スポンサーサイト


「Flowers」と「シュシュ」と「アタシ」

先日、郵便局(もう、この言葉つかわないのかな~?)に行ったら
窓口で
「簡単なアンケートに答えてくださったら素敵なプレゼントを差し上げますよ」
っていうので、やってみました!

ほんと~に簡単なアンケート♪

6月半ば公開予定 鈴木京香、竹内結子たちが共演する『Flowers』っていう映画と
かんぽ生命がコラボしているらしく
ハンカチ・シャンプー・シュシュの中から好きなものを選んでくださいって言うので
迷わず『シュシュ』にしました!

ちょっとババくさい色のように思ったけど
よく考えると資生堂TSUBAKIの色のワインレッドなんですよね~
ま~ヾ(。´д`)ノいいじゃナ~ィ

フラワーズ


ワインレッドって言えば『ワインレッドの心』
『ワインレッドの心』といえば・・・『安全地帯』
『安全地帯』といえば、『玉置 浩二』ですね~
[壁]ー ̄)ニヤリッ

恋愛は自由ですから・・別にいいのですが・・
なにかとお騒がせな人!
でも、どうしてモテるのでしょうか??
アタシには、今ひとつわかりません!
タイプでもないので・・
もちろん、向こうもタイプではないと思いますが・・・!
(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・


ってことで(笑)
帰ってから、シュシュを付けてみました。
これから、暑くなるので使えそうですね

シュシュ

せっかくなので
映画『FLOWERS』公式HPへ どうぞ~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エロ日記を是非

No title

最近、郵便局サービス良くなりましたね。
来週、収入印紙を買いに行くので貰えるかな~?
多分、保険の窓口じゃないからダメですね

『FLOWERS』は男1人で観る映画じゃなさそうなので、
奥方を誘ってみようかな~♡

横顔とうなじが色っぽい♪

素敵・・・

ちょっと yokkoさん なんて 素敵なの?
できたら お顔のほうも見たかった・・・・ なんて(*^▽^*)

でも とってもその横顔と うなじから 想像するに、
美人さんなのは 決まりですよね♪
とても 同世代とは 思えません・・・

ごめんなさい・・・。今日の yokkoさんのテーマとは
かけ離れたコメントでしたm(_ _;)m ゴメン!!

玉置 浩二の 話は 職場でも 盛り上がっていました。
悪いけど あの方のどこがいいのか・・・
う~ん ちょっと 守ってあげたい感があるのかしらね。とか
口が うまいんじゃないの・・・とか 言いたい放題でしたが・・・・
ごめんなさい。 玉置ファンがいたら ご勘弁・・・m(_ _"m)ペコリ

シュシュかわゆい^^

こんばんは!
シュシュかわいい~~(*^-^*)
この色結構好きよ~♪ちょっと大人な色でyokkoお似合い~^^
横顔姿もよいね♪

そして、この映画、予告編を劇場で見ていて
少し気になっていたのよね~
美人姉妹親子過ぎるけど、なんとなく昭和からの繋がりが
おもしろそうかな~ってね。

玉木浩二さんは、私も好みじゃないけど、
たぶんあの優しい感じがうけるんでしょうね。。。
実際に逢ったことないからわからないけど、
もてるにはそれなりの理由があるんでしょうねぇ~(謎)

No title

ここでははじめまして♪
シュシュつけるとよっこもかわいいもんだね~www

玉置浩二ね~。
なんでモテるんだろうねぇ・・・
俺もこんなでもモテ期あったな~20年近く前www
あ、そうそう、
俺、中学生の時、玉置浩二に似てるって言われたことあるよwww
親父には吉岡秀隆・・・っていうか、北の国からの純に
似てるって言われたこともある。。雰囲気がかな?
あとは、会社に入ってからはGacktに似てるとか、
数年前はトヨエツに似てるって言われたことも・・・
そんなバラバラっつーことは、
結局どれにも似てないってことじゃねーかよーおいっ!
お世辞にもほどがある・・・涙

あ、タイトルに無関係でごめんねw
っていう、俺は誰でしょうか?

凪 さんへ

お越しいただきありがとうございます。。

エロ日記は書きません!!ww
シュシュをアップしただけ~~よん♪


エルキチ さんへ

そうそう。。
たぶんこれは、保険だけみたいよ。

アタシは娘の保険の支払いにいってきたの・・ww

あたしの保険も勧められて
話を聞いたら、ティッシュ1箱もらっちゃった~~

> 『FLOWERS』は男1人で観る映画じゃなさそうなので、
> 奥方を誘ってみようかな~♡

うんうん~♪
ぜひ、奥様を誘って見に行って下さいね

サミィ さんへ

写真の写し方が良かったのかな?

とっても顔はお見せできません!!(笑)
アタシは、可愛いとか美人とか、無縁の女ですので・・
よろしく~~♪


> 玉置 浩二の 話は 職場でも 盛り上がっていました。
> 悪いけど あの方のどこがいいのか・・・

やっぱり、そう思う?
実はアタシもなんですよ。
口説くのが上手なのかな?

こんな男性に引っかからないように
お互い気をつけましょうね~~(笑)

> ごめんなさい。 玉置ファンがいたら ご勘弁・・・m(_ _"m)ペコリ

アタシもです。。ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

きょんさんへ

きょんはワインレッドがお好きなの?
郵便局へgo~♪

> 玉木浩二さんは、私も好みじゃないけど、
> たぶんあの優しい感じがうけるんでしょうね。。。
> 実際に逢ったことないからわからないけど、
> もてるにはそれなりの理由があるんでしょうねぇ~(謎)

ん。。どうなのかな?
歌はいいかもしれないけど・・
後はアタシにはわからないわ。。
どんな魅力があるのかしらね~

いつもありがと~きょん☆

じゅんさんへ

ここでは、はじめまして♪
いつもありがとうございます
じゅんさん☆
ちゃんと、わかりますよ~

じゅんさんも、きっとモテ期があったはず!
だって、リアルもいい男やん(*^-^*)

それにしても、いろんな人に似てるっていわれたのね~
でも、なんかわかる気がするわ
みんな、優しさが顔に出てる人ばかりね
じゅんさんも優しいもん♪
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
