スポンサーサイト


ワンちゃんお散歩中~♪

今日は雨と風がすごいです!
昨日はあんなに晴れていたのが嘘みたいです

昨日、わんちゃんのお散歩中に久しぶりに写真を♪

もう7歳!

小さい時の写真を見比べると
やっぱり顔が老けてきました(笑)
おじさんだから、お花の中に入っても全く似合わないんですが(笑)
アタシにはとっても可愛くみえてしまいます☆

DVC00044.jpg

どこの飼い主もそうですが
飼い主バカなんです(*^.^*)
可愛くて仕方ありません!

どうですか?
ハンサムボーイでしょ(*⌒▽⌒*)
DVC00045.jpg DVC00046.jpg

本当はダメなんですが
一緒にアタシのベッドで寝ています
夜中にふと目覚めてワンちゃんを見ると
ぐっすり…
あまりにも寝顔が可愛いから、そっと撫でてあげると
目を覚ましますが
『起こしてごめんね。  寝ればいいよ』
って、やさぁ~しくゆっくりと撫でてあげると
すーっと身体から力が抜けて安心したかのように眠っていくんです。
まるで赤ちゃんのよう…
アタシも癒されます♪

なのに
どうして○ンチのときはそんなウツロな顔して
わざわざこっち向いてすんの?(爆)

DVC00048.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニチュアダックス

ミニチュアダックスですね~。
なかなかイケメン!!

年をとるとこの犬種は腰をやられるから気をつけてくださいな~。

私も肝心な腰をやられてますが。

No title

今の季節、天気がいいとお散歩も気持ち
が良くて、気分も晴れやかになりますね。

●ンチしている時の目線が恥ずかしそうで
可愛い~!
「撮らないでよ~!」って言ってるみたいですヨ

7歳ですか~もう立派な大人の男ですね。
人間なら40代でしょうか。
ウチのワンコは9歳のおば様ですが、まだ
まだオテンバさんです。

No title

うつろな顔でなくて「何見てんだよ~」って顔に見えますが(笑)

かわゆい~^^

おはよう~!
今日はまたまた雨だね。。。
かなり激しく降っています^^;;;

yokkoのワンコちゃん男の子なのね~^^
朝からかわいいお顔に癒されました♪
7歳なんだ~ワンちゃんとしたらもう御年なのね。。。
ずっとワンコ飼いたい・・・そう思いながら数年、
子供たちが落ち着いたら本当に飼いたいな~ってね。

No title

可愛いー♪
こんなに可愛いのにお顔が少しふけたんですか?
赤ちゃんの時は相当可愛いだろうな。

私は猫ばかりですが、やっぱり飼い主ばかです(笑)
何しても可愛い!!

こちらこそこれからも遊びに来させてくださいませm(__)m
ついでに。。。といっちゃなんですが
リンクさせてください!!

可愛いい~ おじさんなの?

yokkoさん  ワンちゃん飼っていたのね。
お花の中に 顔を うずめている おじさんワンちゃん・・・癒されます♪
なかなか ハンサムですよ。

うちは 猫を 飼ってます もう 9歳くらいかな・・・
やっぱり うちの猫が 一番だなんて 飼い主バカです。。
時々 間違って トイレの外に う○ちを してしまって
それが ちょっと 困ったちゃんですが・・・

子供の頃は いないと思ったら 屋根の上に登ったり
すずめを 自慢気にくわえて持ってきたり バッタなんて しょっちゅう・・・
ウシガエルを くわえてきた時には・・・・ぎゃ~!でした(笑)

カワイイ!!

とってもカワイイですね。
天気は下り坂ですが、朝から元気をいただきました。
舌を出してる写真がイチバン好きです。
なんか、もう、うれしーーって感じが出てて♪

No title

コメありがとう!誰もこないもんで遅れました。
よろしくね♪

No title

リンクさせて貰いましたv-221

hiroさんへ

そうともみえるね~ww

かなりバカそうな顔してるけど
この顔も悔しいくらい可愛い顔なんです。。v-22

きょんさんへ

e-266可愛い服を着せても
かわいいリボンをつけても
全く似合わないのww

完全なイケマンなのよ~~んv-290

これでもアタシは以前は犬嫌いだったのよ
それが今では、一緒に寝るワンちゃん好きv-351

この子無しではいきていけないかも~~
ぜひ、ワンちゃんでもネコちゃんでも
飼う事をオススメしますよ。

すごく癒されるよ。
泣いてると、涙をペロペロって舐めてくれるのよ
心配そうな顔もするのよ。
ほんと、可愛い~~

でも、きょんもかわいいわよ~

futabaさんへ

人間もそうですが
小さいときは、お顔がまん丸で
幼い顔をしてました!

futabaさんは、ネコ飼ってらっしゃるんですか?
最近、ネコも流行ってますね~
写真なんかみると、癒されますね~☆

リンクの件、了解です♪
お返事がおそくなり、ごめんなさい
すぐに、りんくさせていただきます

サミィ さんへ

サミィ さんも、ねこちゃんですか?
9歳って言ったら
人間なら何歳かしら・・?

> 子供の頃は いないと思ったら 屋根の上に登ったり
> すずめを 自慢気にくわえて持ってきたり バッタなんて しょっちゅう・・・
> ウシガエルを くわえてきた時には・・・・ぎゃ~!でした(笑)

え~~???ww
ウシガエルってすごく大きいんじゃないんですか?
みたことないけど。。
やんちゃだったんですね~
でも、なにしても、かわいいですね~

GAKU さんへ

ありがとうございます♪

朝から見ていただき
嬉しく思います。

また遊びに来て下さいね

お待ちしています

タクさんへ

お返事が遅くなり、また返信が前後してしまいました。
ごめんなさい

ミニチュアダックスって、足腰がよわいみたいですね~
初めて飼うワンちゃんなので
手探り状態ですが
獣医さんにおききしながら、ダメダメ飼い主ですが
頑張ってます!

タクさんは、ワンちゃんに詳しいのかな~?

エルキチさんへ

たくさんのコメントありがとうございます
また、返信が前後してしまい、ごめんなさい

エルキチさんとこも、ワンちゃんいますね~
エルキチさんより年上ですが、体調はばっちりですか?

アタシは初めて飼うワンちゃんなので
色々教えて下さいね♪

kintasp さんへ

こんにちは~

リンクの件、了解です
アタシもさせていただきますね
よろしくお願いします
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
