スポンサーサイト


パワーストーンでHappyかしら

携帯のストラップもパワーストーンにしちゃいました・・・♪


パワーストーン

このストラップを最初に見た時それほど何も思わなかったんですが
時間がたつにつれてなんとなく気になって。。
急に買おうって思ったんです(笑)
石がアタシを呼んでいたんですね~
買ってすぐに携帯につけたら、一番下の「勾玉」の丸みが触るとめっちゃ気持ちよくて~♪

例えばアソコみたい…
ウフッ
丸くて~ちょっと柔らかくて~
触れば触るほど気持ちよくなって~
なんとも言えない心地よさ…
ある意味、安心もするかも…
本人も触られていくとだんだん気持ちよくなるみたいなんデス…
アタシは女だから未経験ですが♪

犬の肉球の話ですよ(^_-)wink~☆
めっさ癒される~~♪
今では、すごくお気に入りなんです

パワーストーンのことはよくわからないけど
石との相性ってあるのかな?

以前、願いを叶えてほしいことがあって
右手か左手か忘れたけど
パワーストーンを握りしめ願いを唱えたら
叶えてくれたことがあったんです
願いといっても大したことではありませんが…

HAPPY☆な毎日を過ごしたいな~
どうか、効果があらわれますように…なーんてね(*'-^)-☆

そのためにも
アタシ自身も努力しないといけないわ!
ぞだ!!
女にさらに磨きを入れます!
たわしでねっ
それも亀の子でねっ(笑)
ついでに洗剤は粉のホーミング♪

これで懐かしく思った  「あなた!」
アタシと同じぐらいの年代ね~

さ~気持ち切り替えて!
明日も気合いれてがんばりますっ!
おやすみなさい!
今日も、がんばった!ねむたいぞぉ~~!!(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉球かい!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
エロい事書いといてそらいかんやろ~(笑)

hiro さんへ

おはよん♪

なにもエロイことなんか書いてないわよ~~
アタシは最初から、肉球のことしか
頭になかったんだけどな~ww

勝手に想像したのは、hiroさんでしょ?ww

おはよー!

おはよ~!
私も。。。一瞬妄想しちゃったじゃない~(笑)

肉球とは。。。やられたぁ~(*≧m≦*)
でも気持ちいいのわかるような~^^

パワーストーンで気持ちもアップ、Happyになりますよーに★
きっと今日もいい1日だね♪

きょんさんへ

おはよ~~♪

やっぱ、想像しちゃった??
なにをかしら~~(笑)

アタシは肉球の話だけよ!
想像するきょんがわるいわよ~!ww

No title

綺麗な手♪
指も細くて、白くて(^_^)

パワーストーンは
いろんな効力が書いてあるけど
とにかく自分が惹かれた物を買えばいいそうです。
石との相性があるから♪

落ち着く感じ~♪

yokkoさん、おはようございます。
ぷぷぷっ、笑いながら読みました~

ホント、手って大事~
私の手、ビシビシ日焼けしてくるので、気をつけないと・・・。

落ち着いた色合いで、癒されますね♪

勾玉って、いいですよね。
好きです。
お兄の受験の時に、友達が祈祷して神社で買って送ってくれたのを思い出しました。

futabaさんへ

写真写りがヨカッタかな~(汗)

アタシは、指が割と太いんですよ
実際見ると
やっぱり主婦の手です!

> いろんな効力が書いてあるけど
> とにかく自分が惹かれた物を買えばいいそうです。
> 石との相性があるから♪

そうなんですか・・・
みればみるほど、あれもいいな~
これもいいな~って思ってしまいます。

でも、結構高いんですよね・・(苦笑)

みき♪ さんへ

みき♪ さん

大変失礼いたしました・・ゴメンナサイ

これからの時期
日焼けがね~


> お兄の受験の時に、友達が祈祷して神社で買って送ってくれたのを思い出しました。

神社にあるんですか?
アタシははじめて知りました!!
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
