スポンサーサイト


強い苺&弱いアタシ

毎日すごくいいお天気デス。。

6月にもなると、山々に緑が漂い
みずみずしい緑の中に吹き抜ける風はとっても爽やかで
心地いいです。

外は晴れ晴れとした気持ちいい感じですが
アタシの心は、「マイナーーーー」でございま~っす(ё_ё)キャハ

そんなとき、玄関の前にあるプランターに「イチゴ」が・・・

ichigo1

たいしたお世話もしてないのにね~
去年のまま、ほったらかしにしていたのにね~
こんなにも可愛い赤い色に♪

100531ichigo1.jpg

あんな可愛い苺だったのに
いや可愛い苺だから?
それとも、はっきり言って美味しかった♪から?
なのかわからないけど、誰かがこんなことを(泣)

100601ichigo1.jpg

ひどい!!犯人は誰だ!!

小さく可愛い苺に強さを感じます。
アタシは苺よりぐーーんと大きいのに全く強くないデス。。。

いろいろ考え事をしながら家事をするもんだから
スライサーで爪を縦に半分切ってしまいました。
なにやってるんだろ。。アタシったら(ノ_・。)

でも
今日はなんだか










なんの根拠もありませんが(笑)
今日はアタシらしい色で輝けるよう素敵な日にしていきたいと思っています。

皆サマも楽しく輝いた色で彩られるような一日になりますように♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性は時々『何の根拠も無いけど湧き出る自信』ってあるみたいですね。

それも女の“勘”ですかね。(^-^)

yokkoさんらしく輝く素敵な一日でありますように♪

No title

yokkoさんは何時も活発で明るいイメージがありますが、
マイナーな時もあるんですね。

爪を縦に半分切ってしまったって、スッゴク痛そう!
見るの恐いから写真upしなくてイイからネ(´Д`||) たのんまっさ

苺の犯人、近所の子供が「美味しそう♡」って食べたのだったら
可愛くて許せますね♪
昔は学校帰りに他人ん家の柿とかちぎって食べたのもです。
バチが当たって渋柿かじったりしたけど。(ノω;`)゚・*

元気出して(*^-^)

よっこ♪久しぶり(*^-^)
お邪魔しました
しばらく見なかったからどうしたかな?って
自分も最近色々考え事が多くて(  ̄_ ̄)ボーっと。。
参っちゃいます。。性格がこうなんで
なんかブログ見てると何か落ち着きます
何言ってるか分んなくなったんで済みません
またお邪魔しますね♪
げん

苺はきっととりさんの仕業だね、きっと美味しそうに見えたんだよね。俺もよだれでそうな位赤くてきれいだったもんね。
よっこにいい事がいっ~~~ぱいありますように!流星雨のようにいっぱい降って来るよ(^^)

きっといいことあるよ~♪

よっこ~ちょっぴりお久しぶりよね!
マイナーな気分は吹っ飛ばして、
ファイトーー!!
日々色々なことがあるから、気持ちがダウンしたり
落ち込んだり。。。私も毎日アップダウンの繰り返しだよ。
スライサー痛かったね、大丈夫かしら。。。

植物もね、愛情たっぷりで育てるとわかるみたいよ^^
きっとよっこのイチゴちゃんも感じるものありで
今年も咲いてくれたのでは~♪

元気出してねーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

いいことが気になる…

moricさんへ

いえいえ・・
自信だなんて
な〜んもありませんよ!

勘もないわよ〜ww

どちらかといったら、「希望」ってかんじでしょうか?

moricさんは今日はいい日でしたか?

エルキチさんへ

いつもありがとうございます。

アタシも女ですから
いろいろありますよ〜ww
顔で笑ってベッドで泣いて・・

そんな感じでしょうか?(笑)
いつも、笑顔ばかりではない
そんな弱いあたしも見せたくない・・

だから、ちょっとご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさい


> 昔は学校帰りに他人ん家の柿とかちぎって食べたのもです。
> バチが当たって渋柿かじったりしたけど。(ノω;`)゚・*

そういえば、最近は柿も見なくなったような。
エルキチさんみたいに、取ってたべたって子どもも少なくなったのでは?

げんさんへ

こんばんは〜

初コメありがとうございます。

ちょっと凹んでました
ご心配をおかけしました。

げんさんは、最近どうですか〜?
いろいろ思うこともあると思うけど
乗り越えないとね。
あまり、無理せずに
げんさんらしく、そのままで。。ね

hiroさんへ

鳥の仕業かな?
あたしは、犬かなって思っているのよ。


> よっこにいい事がいっ???ぱいありますように!流星雨のようにいっぱい降って来るよ(^^)

いつもホントにありがとうございます。
いいことがいっぱいだったらうれしいね〜

きょんさんへ

ありがと〜きょん♪

昨夜で少しふっきれました!
強がりも、限界が来ちゃったわ
もう大丈夫なので
ご安心を〜

> 日々色々なことがあるから、気持ちがダウンしたり
> 落ち込んだり。。。私も毎日アップダウンの繰り返しだよ。

きょんもやっぱりあるの?
いつも元気で明るいから
そんなことはないのかなって思ったわよ。

また、よろしくね

凪さんへ

> いいことが気になる…

特別なことはなにもないわ。

いいことあったらいいのにね

元気ない日もあるよね・・・。

yokkoさん 生きていると その日によって とっても楽しい気分だったり
やけに イライラしちゃたり ってあるよねえ。
何か 気分転換できるものが ありといいねえ。

もちろん 好きな音楽 ガンガンかけちゃったりもするけど
結構 庭の土いじりなんか しちゃうと
いやな事も どうでもいいや~なんて思うこともあります。

イチゴちゃん達 かわいいねえ♪

そうそう この間 リンクしていただいたのに
本当に ごめんなさい。謝りにきました。
アメブロに 急遽 お引越ししました。

理由は 聞かずに・・・・

コメントまで お引越しができないので
暫くは あそこのブログもあのままに・・・
新しいブログは 相変わらず ミーハーな事 書いてます。
ここにくると ぎりぎりアラフォーの 大人の女に戻れる気がします。

お引越ししても よろしくね♪

サミィさんへ

優しい言葉をありがと~♪

この年代っていろいろあるのよね~
アタシはすぐに凹んじゃうの・・(涙)
サミィさんは、どうですか?

アタシも、好きな音楽で気分転換してます
特にノリノリの曲かな~~?

あれ?
あのリンク先でいいのかな?
ひょっとしてまちがってるのかな~??

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
今後ともよろしくね~
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
